プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

またまた帰ってきた♪

朝日が心地よくなってきたね。
メロディも日向ぼっこ
めろ1

お姉ちゃん2が帰ってきましたよ~。

またまた私の大好きな「さくらのシフォンケーキ」今回はLサイズ
めろ16
期間限定のキャラメルシフォンも
さくらはもちろんのこと、キャラメルもほろにがで美味しかった

さ、メロディも一緒におでかけ。
お姉ちゃん2といえば「シバキチカフェ」

土日ランチのふわふわ卵とデミグラのドリア
ドリアも前菜のオニオンのソテーもどれもこれもGOOD
めろ2
メロディはオーナーさんにも横を通る飼い主さんたちにも
なでてもらって

めろ3
よかったね

メロディ、カメラ目線バッチリ
めろ4

ランチの間は細かい雪が降ってたけど帰るころには青空になってきたので
「前田森林公園」へ

冬だけ
カナールの真ん中
めろ5

メロディ、ちっちゃ(笑)
めろ6

今日はお姉ちゃんが一緒だから
めろ7
メロディとたくさん撮ってもらったよ

お姉ちゃんとメロディも
めろ8

何、話してるの?
めろ9

お姉ちゃんにカメラのワンポイントレッスンを受けたので
さっそく実践中
めろ10


めろ11

冬のシラカバ並木もいいね~
めろ12

めろ13


めろ15
本日最高の「むん」

お姉ちゃん2も忙しいけど
めろ14
また公園散歩しようね


めろ17

コメント

メロディちゃん、お姉ちゃんが帰ってきて嬉しいね!
シバキチさんの土日のメニューはいつも美味しそうです。
おかげでなかなかカレーが食べられないという、
シバキチあるある(笑)
白樺並木の背景写真、いいですね~
最後の一枚も好きですけど(*^_^*)
来月あたりは夜チャで会えるかな~!?
2017-03-05 22:14 | ぷっちパパ #- | URL編集 ]

ぷっちパパさんへ

娘が帰ってくると家の中も明るいです(*^_^*)

そうなんですよ〜
シバキチカフェさんはすべて美味しいですよね。
いつもカレーも食べたい!でもやっぱり週末限定ランチかなって思ってしまって。
今月の丼も気になったり。
ほんとはデザートも食べたい(笑)

夜チャ、いつも頭にはあるんですけど(^^;;
2017-03-06 06:18 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top