プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ルルキッチン

メロディ地方、お天気も良くて気温も上がるとのことでドッグランもあるし
「ルルキッチン」さんへ
もうすでにわんちゃんがたくさん
めろ1

色んな犬種がいたけど和やか~な雰囲気でメロディもリードを外しても大丈夫そう???

あらら

私の足の間に避難中。
イタグレちゃんに「遊ぼう」って誘われたけどメロディは応えるわけもなく
逃げるか威嚇
めろ2

他のわんちゃんに囲まれて困ったりしながらも
めろ3
この後は
ご飯の用意ができて他の飼い主さんとワンちゃんがみんないなくなっちゃって

貸切り~
お姉ちゃん2と追いかけっこしたり
めろ4
たくさん走ったよ~

この写真、眩しくてお姉ちゃん2とメロディ、同じ目してるの(笑)
めろ5

お日様が気持ち良かったのか時々、ひなたぼっこしながら
めろ6
雪の上でふせ

偶然、お友達と来ていた蘭丸もランに合流
白プーのロコモコくん。
元ショードッグだって
めろ7
メロディが蘭丸ままになでなでしてもらってたら蘭丸
ちょっぴり焼もちかな?ごめんよ~

ロコモコくんはメロディのこと気に入ってくれたのかな?
めろ8
蘭丸ままに抱っこしてもらって助け舟

私と一緒に歩いてる感たっぷりのこの写真がなんか好き
めろ9
白いテリア?(犬種がわからない)のワンちゃんは7カ月って。
1ワンでコツコツ遊べてすごく良いコだった。
お姉ちゃん2に「なでて~」ってきてたなぁ

今日は私は初めてカレーにしてみた。
ん~ちょっと私は苦手かも
めろ10
お姉ちゃん2は燻製チャーハン。
燻製チーズ&ナッツも頼んでみたけど美味しかった~

お店に「ご自由にどうぞ」って手編みの帽子がたくさん

そりゃあ被せちゃうよね

おっきなおりぼん付き
めろ11

三角帽、これは前に借りた蘭丸の帽子と色違いかな?

本犬はどんよりだけど私たちは
「Let’s Party!!」って感じだねって大笑い
めろ12

かわいい!
めろ13


めろ14

お次は「すいか」
めろ15
帽子が緑と黒のしましまで紐にはスイカが付いてる

ポンポンの着いた三角帽
めろ16

でもやっぱり「Let’s Party帽が一番似合ってるよね」ということで
ふたたび(笑)

めろ20

蘭丸と2ショット
めろ17
今日はふせでお手手がくっついてる

そろって「むん!」
めろ18

ギョギョ!
メロディ
白目多すぎ(笑)

ハの字に向かい合っていい感じだよね~
めろ19

このあとまたまた偶然
とのこひめママにも会えた~
めろでぃ
メロディ、ず~っとなでなでしてもらえてよかったね

このあと買い物に寄ったお店は大混雑で断念。
明日また再チャレンジだ!

めろ21

明日もお天気で気温もUPって。
メロディと楽しいおでかけできるかな

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top