プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

トリミング

緊張しながらもNEWメロディ号でプチドライブ

メロディのトリミング行って来たよ
今回ももちろんかわいいよ~

めろ1
おりぼんは「春」だねさくら

いつも担当のトリマーさんは最初に変わったところ、気になるところ、
体調などを聞いてくれて
めろ2

迎えに行った時には逆にトリマーさんが気づいたところを伝えてくれるの。
めろ3
左前足の付け根あたりに小さな出来物があると教えてくれて
触ってみると「イボ」のような感じ。
食べ物とかが変わったりするとできるわんこがいるみたい。

でも、これと言って普段と違うものを食べさせた感じはないけれど。
大きくなったり増えたりするようだったら病院かな。
こういうふうに私の気づかない体の変化をしっかり見て
なおかつかわいらしくしてくれるトリマーさんに感謝です

目指せビット尻尾!
そろそろ完成?
めろ5
お目目もパッチリ

最近、急激に鼻の下の毛が白くなっちゃった
めろ4
顔周りも白い毛がたくさんだし。
ちょっと寂しいなぁ

お姉ちゃん2にもたれて甘えてる
めろ6
めんこすぎ


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top