プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

BBQ

以前通っていたしつけ教室の仲間とBBQに行ってきたよ
ここは室内で冬でもBBQができちゃう
おまけにわんこもOK
BBQ1

お肉は牛、豚、鶏、ラム、、ほっけにえび、野菜も何種類あったかな?
セロリのピクルス?
ハイローラーやオニオンツナは初めてだったけど美味しかった
最後にゼリー、クッキーや焼きマシュマロ
豪華食材
食べた食べた!(笑)
BBQ2
蘭丸、メロディもさつまいももらえてよかったね

メロディはなんか落ち着きがなくてBOXに入れてみたけど
余計に落ち着かなかった

との&とのママはおソロ
BBQ3
ビットくんはやっぱりアフロが似合う

今日もたくさんの飼い主さんになでなでしてもらたよ~。

ビットママはメロディと蘭丸の二刀流なでなで
BBQ4

ビットママに抱っこ
BBQ5

気づいたらメロディとビットくん一緒に入ってた
りびさん、なでて~
BBQ7

ビットくん、舌ペロ、めんこ~い
BBQ6

メロディ、チロ目、めんこ~い
BBQ8
ぱぴっこペアに見えるのは私だけ?

最後は記念撮影
BBQ9

今日は食べるの必死(笑)写真は少な目、カメラもコンデジ

美味しかったね~
楽しかったね~

誘ってくれてありがとう

コメント

メロディお疲れ〜

今日も可愛かったよ!メロディ💓
抱っこするとコアラみたいに腕を掴んでくるのがたまらなーい(*≧∀≦*)
そして、納豆パックのまま問題とすき焼きに豚肉問題(笑)笑いました🤣
メロディ家のホッケはBが美味しく頂きましたよ( ´∀`)
2017-03-20 01:42 | たま将軍 #- | URL [ 編集 ]

ココのお店、一度行ってみたいな~
中も結構広いんですね!
しつけ教室も気になりますけど、
室内で焼肉って楽しそうです。
メロディちゃんも楽しめてよかったね(*^_^*)
2017-03-20 12:32 | ぷっちパパ #- | URL編集 ]

たま将軍さんへ

いつもメロディをかわいがってくれてありがとう(o^^o)
コアラ抱っこ、しつけ的にはNGらしいけどね(^^;;

納豆にすき焼き、今となっては笑い話だわ(笑)

いっぱい食べて楽しかったね〜。
メロディは今日もBBQ臭してる(・Д・)


2017-03-20 19:54 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

ぷっちパパさんへ

結構スペースはありますよ。
10名ちょっとくらいまで大丈夫そうです。
わんこを入れるボックスもありますし\(^^)/
わんこも一緒でお天気気にせずBBQができるなんて
嬉しいですよね(^ ^)

ぷっちちゃんもぜひ行ってみてくださいね(*^▽^*)
2017-03-20 20:03 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top