プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

今日もイベント

おねえちゃん2につきあってもらって「わんふぁみ札幌」さんのイベントへ
行ってきたよ~。
掘り出し物のわんこ服やグッズを見に
めろ1

それと撮影スポット
めろ2
偶然ぽてこちゃんと

蘭丸にも会えたよ
めろ3

さてメロディは
めろ5

なんだかどんより
亀さんみたいに背中丸まってるし
めろ6

みんなに「メロディ~」って言ってもらいながら
必死で撮影。と言っても今日のカメラマンはお姉ちゃん2
私はメロディのマネージャー
めろ7

おっ!カメラ目線
めろ8
でもメロディの時は照明がずれててきちんと当たってなかったから
お目目がキラキラにならなかったの。

私は必死だったからそんなことには気づかず後からお姉ちゃん2に
教えてもらってず~ん

確かに蘭丸はおめめキラキラだもんね

糸目メロ
めろ9
これまた新しいバージョン、珍しいのが撮れた!

んべ~
めろ12
今日は糸目メロと「んべ~」のメロディがお気に入り


わんふぁみのスタッフさん、メロディのこと覚えててくれて嬉しかったな~
めろ11


着せ替え人形みたいにたくさん試着させられて
撮影で「待て」も頑張って疲れちゃったね
メロディ家が大好きなシバキチカフェさんへ
めろ13

この前もそうだったけどシバキチさんは中型、大型犬が多いね。
でもみんなワンワンもせずお利口さん
めろ14

めっきりお散歩してくれなくなっちゃったメロディ
めろ15

困ったな~

コメント

わんふぁみさんのイベント、行かれてたんですね~
ぷっちも行ったのでニアミスだったのかな?
会えずに残念です。。。
チャリティ撮影、
メロディちゃん、可愛く撮れてますよ(*^^)v
2017-03-28 22:17 | ぷっちパパ #- | URL編集 ]

ぷっちパパさんへ

11時頃に行ってました(^^)
またまた会えませんでしたね。

すごくかわいいセットでしたよね★彡
花かんむりも乗せたかったんですけど
嫌がってダメでした(◞‸◟)
2017-03-29 10:52 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top