プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

水曜日

この前、ビットくんがスリッカーブラシではなくピンブラシで
ブラッシングすると大人しいと聞いてその場で借してもらったら

あら!大人しい
大嫌いな前足もできた
ならばとすぐ実行!
買ってきたよ

ところが

めろ6

家でやってみたら逃げる逃げる
全然やらせてくれない

今日はストライプのお洋服でお散歩行こうとしたらおねえちゃんが
またまた泥棒メロに
めろ2
でもなんだかラーメン屋さんの店員さんみたいだねって(笑)

めろ1
お散歩へ行こうとしてたけど右目のまぶたにプチっと出来物が
2月にも1度腫れたことがあったので病院へ。

でも先生が手術中だし駐車場はいっぱいで止められないしで
帰って来ちゃった。
気にしている風もおないし様子見で。
明日になっても治らなかったら行ってみよう。

コメント

あれれ(^-^;

ブラシ早速試してくれたのね〜😊
なんか残念な結果だったみたいだね(^-^;
でも、慣らしていけばきっと大丈夫だよ!
うちも毎日やってて、最近逃げなくなったから(笑)
最初に逃げられない場所でやってみるとかどうかなぁ?
2017-04-05 22:56 | たま将軍 #- | URL [ 編集 ]

たま将軍さんへ

すぐ買いに行ったよー(笑)
私の期待に反して嫌がる逃げる(๑•ૅㅁ•๑)
カフェでは他のことに気を取られてたから
おとなしかっただけかも(^^;

ブラッシング含めお手入れ全般大嫌いだからね。
コツコツ頑張ります!
2017-04-06 06:26 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top