プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

金曜日のこと

1日ズレての日記。

4月7日はずっと前から楽しみにしていた金曜日。
お姉ちゃんにもつきあってもらっておでかけする予定だったけど変更しちゃった。

大通で用事を済ませ札駅周辺にいるお姉ちゃんと合流。
まっすぐ帰る?どうしよう?

ずっと行ってみたいと思いながら行けなかった「円山パンケーキ」さんへ。

3時以降はワンコOK

平日も混んでる?と思って電話をしたら予約もできた。

ソファにはパンケーキクッション、電器は牛乳瓶やミルク缶
おしゃれな中にかわいさも
メロ1
メロディにはお水もだしてくれた

パンケーキクッションとメロディ
メロ3
わんこはメロディだけ。
ドッグカフェではないからね、わちゃわちゃはしちゃダメよ~


美味しそうな香りにそわそわもしたけどキャリーバックのなかでふせできたね
メロ2

晩ごはんも近いので1つをお姉ちゃんとシェア。

季節限定「さくらのパンケーキ」
かわいい
メロ5
パンケーキふわふわ。クリームも食感の違う2種類。
メイプルシロップをかけてもまた美味しい。

ネットでは両極端の評価があったりどうかなあって思っていたけれど。
店員さんも感じがいいしパンケーキもすごく美味しかった。

メロディもまったりできてたね
メロ6
パンケーキ大好きなお姉ちゃん1や甘いもの大好きお父さんも
連れてきてあげたいね~

帰りに出口でパシャリ
メロ7

お姉ちゃんがメロディにお土産
メロ8
最近めっきりなくなったへちまとぴよよの偽物?(笑)親戚?

リュックも!
メロ9

元祖ぴよよ入れてみた
メロ10


めろ12

ふふふ  気になるかい?
めろ13
メロディのお友達でしょう

ひゃ~!今度はダレ???
めろ14

リュックは気に入ったみたい
おやつたくさん入れてお花見行きたいね~
めろ15
お姉ちゃん、ありがとう

お姉ちゃんとひっぱりっこ
めろ17

メロディのおめめ。
記録で残しておきたくて撮ったけどうまく撮れず。
ちょっとまだ赤みがあったけど
めろ16
今日は赤みも引いていた。
見た目はどんどんきれいになっていくのに根があるのね。

メロディと私を心配してくれてありがとう。
メロディは元気元気!

ネチネチ私は残念ながらまだ普通に笑ってお話するワザを持っていません(笑)
もう少ししたらレベルアップできるかな
 | ホーム |  page top