プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

おでかけ

特に用事もないけれどお天気もいいしどこかへ行こうか。

体の中からもサプリで免疫力UP、ついでに言うとブロッコリースプラウトも育成中。
太陽の光も免疫力UPなんだって~。
お日様浴びて病気に負けな体作らなくちゃね。

お天気もいいしどこか公園へお散歩行きたいな。

まずはお昼ご飯。
初めての「カフェ シャエル」さん。
ここもずっと前から来てみたかったけど車が止めずらくて。
何度か見送っていたカフェ。
今日は空いててなんとか止めれた
めろ1
キッシュとミニドリアのセット。カリフラワーのスープだって。
美味しかったちょっと量が少なめかな

メロディは気に入ったのかな?
オーナーさんに何度もチョイチョイしてた
めろ2
途中で2頭のスタンプーが来店。写真撮らせてもらっちゃった。
けっこう大きめで声も野太く迫力満点
メロディと私たちの分のクッキー、美味しそうで買っちゃった

旭山記念公園でゆっくりお散歩しようと言ってみたら
まだまだ雪が多くて階段は登れず歩道も雪があったりビチャビチャで中止
めろ3

前田森林公園へ行く途中「白い恋人パーク」があったので変更。
ここもメロディと来たかった場所。
めろ4

もっと混雑してるかなと思いきや外はあまりいなくて写真撮り放題
子供が楽しめるような感じ?小さいお家がたくさんで
メロディにちょうど
めろ5

巨人も入ろうとしているけれど
めろ6
中にはキッチンがあったり
馬車も

窓からのぞいてみたり
めろ7

ベットに座っておすましがかわいすぎる
めろ8

シュールな2ショットも気に入ってる
めろ11

石屋製菓と言えばネコちゃん
めろ9

定番のチロ目もやっぱりかわいい
めろ10

帰りは橋を通って
めろ12
メロディの後ろ姿、すごく楽しそうに見える

お姉ちゃんとメロディ
めろ13
何を話しているの?

1時間遊んだ後は
シバキチカフェさんのパフェ
今日はたっくさんオーナーさんに遊んでもらえて尻尾が高速フリフリしてたよ
めろ14
メロディは楽しかったかな?

今週は長く感じるな~

コメント

こんばんは(^^)
風は冷たいけど良いお天気でしたね。
たーくさんのお出かけ、メロディの楽しそうな表情に
いやされます(*^O^*)
白い恋人、うちが行ったときはアジア系の旅行者や
子供連れがたくさんいて、あまり写真撮れなかった。。。
ラッキーだったね!


先日のブログではびっくりするようなことがたくさん・・・
まだ色々なことが確定されていないので
コメント控えますね。陰ながら応援しています。
2017-04-09 21:29 | 雪 #- | URL編集 ]

雪さんへ

ちょっと寒かったけど青空が出ていたぶん昨日よりは
マシだったかな(^^;

私ももっと人がたくさんなのかなあと思ったけど外はそうでもなくてラッキーだったんだね。
お花が咲く時期にまた行きたいです(o^^o)

気遣いありがとうございます。
情けないですがまだまだ私が復活しきれなくて。
メロディは元気です(^ ^)
2017-04-09 21:57 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-04-10 09:01 | # | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-04-10 11:57 | # | [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top