プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

トリミング

本当はGW半ばにトリミングをしてかわいくなっておでかけいっぱいしようと
思っていたけれど急きょ予約をして今日の夕方トリミング。

病院の先生は消毒でベタベタになるし目の周りもカットしちゃうから
手術後の方がいいんじゃないかって言ったけど手術後最低2週間は
行けないってことはかなりのボサボサ。
エリザベスカラーで毛玉にもなりやすいし手術するにあたって少しでもスッキリのほうが
いいのかなあって。

サロンの前にいつもの公園。
メロディ、ここ大好きだもんね
短い時間だったけど久しぶりに楽しそうにお散歩してるの見たなあ
めろ1


帰ってきたら7時メロディもお留守番のお姉ちゃんもお腹ペコペコ。
メロディ、定位置で待ってる
超特急で作ってるけど
めろ2
待ちくたびれ~

本当にご飯はよく食べるようになってくれて嬉しいよ~

お腹もいっぱいになったことだし撮影会
ってお姉ちゃんの1枚目がメロディ、糸目

めろ3

本当はこんなにおめめクリクリなのにね~
おっきなお花付けてもらった
北海道の春を先取り
めろ5
普段も目の周りはすっきりでお願いしているけれど今回はもっとすっきりめに。

今までもメロディの体の気になるところを連絡してくれていたトリマーさん、
今回の事情をお話したらより一層入念にチェックしてくれたみたい。
足の付け根にできた小さいイボのようなのも先月のトリミングで見つけてくれた。
いつもていねいにかわいく仕上げてくれてメロディのこともしっかり見てくれている
Tさんに感謝しています


ここからはほぼ親バカ集。
私の大好きなちろ目
めろ4

なんで口開けてるの?
めろ6

今回は私はひたすらアシスタントで撮影はお姉ちゃん。
なので2人がかりで立ち姿もバッチリ
めろ7

と思ったらまた糸目~
めろ8

かわいい
めろ9

頭ゴリゴリするからもったいないけどお花とっちゃおうね
めろ10

なんちゅう顔
めろ11

ずっと前にお姉ちゃんが作ってくれた花かんむり
めろ12
似合ってる

撮影頑張ったからデザートはヨーグルト
めろ13
せっかくきれいにしてもらったばっかりなのに口が

あ~~また!
めろ14
糸目を撮らせたら天才のお姉ちゃん

何かいい匂いしますか?
めろ15


めろ16

明日は朝から忙しい

コメント

メロディ、かわいいー!(´∀`艸)♡
体型も足の長さもほーんと、きれい♥
花かんむりメロも素敵☆
ヨーグルトメロは、もう!やばいやばい。笑
リアルな表情だね。人っぽいな~。

おねえちゃんは、もうこっちにずっといるのかな?
にぎやかでイイネ(*^^)v
2017-04-16 22:05 | 雪 #- | URL編集 ]

雪さんへ

いつもと全く同じスタイルなの(*^^*)
たまにイメチェンて思いながら、
やっぱりいつも通りでってお願いしちゃう(´∀`)

ヨーグルト大好きだよー。
美味しかったー!って顔してるでしょ(笑)

お姉ちゃんはしばらくはこっちにいます。
時々大阪へ戻ったりもするけどメロディは
遊んでもらえて嬉しそうだよ(o^^o)
2017-04-16 23:04 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top