プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

温かい気持ち

昨日はメロディの、今日は伸ばし伸ばしになっていた美容室へ。
白髪が限界少しは若返ったでしょうか

今日はいいお天気で気温もぐんぐん上昇
車の中は暑いくらいで窓を開けて走ったよ~。

農試公園で蘭丸とビットくんと待ち合わせ
めろ2
メロディだけ後ろ姿でくつろぎすぎ

お友達がいるとメロディも嬉しいね
すごく楽しそうに永遠と歩くよ。
めろ3
調子よく歩いてたら芝生にちょうどメロディの足がすっぽりハマる位の穴があって
右足がズボっと入っちゃった
ポール?看板?を立ててたのかなそんな感じの穴だった。
ケガがなかったからよかったけど下手するとワンコの足骨折しちゃうよ
おかげで昨日トリミングしたばっかりなのに右足はドロドロ(泥が入ってた)、
お腹や服にまで飛び散ってたよ

3わん、並んでてかわいいお気に入りの1枚
めろ4

3ショット
めろ5

この後はりびさんからのおやつタイム
りびさんの「おすわり」のコマンドにビシッと応えるメンズ
めろ6

メロディもきちんとコマンド聞いてますよ~
めろ7
おいしいチーズもらえてよかったね

この後は「なでて~」が炸裂

ビットママのとこ行って~
めろ8

蘭丸ママのとこ行って~
めろ9

りびさんとこ行って~
めろ10

みんなにたくさんなでなでしてもらったね。

蘭丸ママから岩見沢で有名な和菓子屋さんの酒饅頭と桜餅
お土産にもらちゃった

めろ14
晩ごはんの後のデザートにいただいたけど美味しかった

ビットママからはお手製のインスタパネル
すごい本格的なんだけどすべてがメロディ仕様になっててよく見ると
「いいね!」の数がメロディのお誕生日に
めろ12
「メロディ頑張って」の吹きだしに顔文字のお人形

そして蘭丸家、ビット家、とのこひめ家からお守り
めろ11
ずっと涙を引っ込めてたけど限界
メロディのこと、私のことを心配してくれてる優しくて温かい気持ち
本当にありがとう

さっそくお姉ちゃんとインスタパネルで遊んだよ
めろ17
愛車と愛犬

めろ13


このパネル持ってあちこちで撮りたいねってお姉ちゃんと
めろ15

みんなから元気玉もらったね!
めろ16

ふと、ほんとうに病気なの?って思ってしまう・・・

悪いもの全部、吹き飛ばそうね

コメント

インスタパネル、楽しそうですね~
持ち運んであちこちで撮りたくなっちゃいます。
手術、ぷっちも応援してますよ。
頑張ってください、手術の先輩のぷっちより(笑)
2017-04-16 15:42 | ぷっちパパ #- | URL編集 ]

気の使わないイツメンさんとの散歩、良かったね(*^^*)
3ワンとも、シッポがあがってて楽しそう。
インスタパネルの手作りはすごいわー!
おもしろ過ぎ~☆Bママ、センスがいいのね(^_-)-☆

友達プーがメロディと同じところにデキモノ。。。
結構大きいけど、今のところ経過観察の微妙な結果だったよ。
気付いたときに検査、必須だね!
手術頑張れ~!
2017-04-16 22:00 | 雪 #- | URL編集 ]

ぷっちパパさんへ

おでかけをした場所でパネルを使いたくなります(*^▽^*)
楽しいですよ^ ^
まっすぐ撮るのが案外難しいです。

ぷっち先輩の応援、励みになります!
ありがとうございますm(._.)m
2017-04-16 22:56 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

雪さんへ

家の周りは嫌がるのにずっと尻尾があがって
楽しそうに歩いてたよー。
いい運動になりました。
ビットママ手作りすごいよね!(°▽°)
メロディ仕様になってるところがまたすごい。

お友達ぷーちゃん、病院で診てもらって経過観察なのかな?
うん!気づいたらすぐ病院、気になるなら調べてもらうのが
大切ですね。

手術、メロディ頑張るよ!
ありがとう(^^)
2017-04-16 23:00 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

お久しぶりです(^-^)
メロディちゃんみんなになでなでしてもらって嬉しそう♪

私も陰ながら応援させてもらいます!(´▽`)ノ
2017-04-17 21:07 | かよぶ #- | URL [ 編集 ]

かよぶさんへ

お久しぶりです、こんばんは(^^)
人は大好きですぐになでなでしてもらいに
行きます(o^^o)

ありがとうございます。
元気になったらまた遊んでくださいね(^ ^)
2017-04-17 21:25 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

出遅れた!

いつもメロディ日記は遊んだこちらが嬉しくなっちゃう♪メロディママの文才?(^_-)
お散歩写真、ちゃんと並んだところを撮ってるなんてさすが〜!
可愛い可愛いメロディ😍
早く悪いところとおさらばして、また走ったり楽しい事たくさんしよう!
2017-04-18 01:28 | たま将軍 #- | URL [ 編集 ]

たま将軍さんへ

すごく遅い返信になってしまってごめんないm(__)m

みんなとお散歩だとメロディもたくさん歩くし
私も楽しい(^^)
私にはスヌーカメラがちょうどいいかも(*´-`)
文才??まったくないよ〜(><)
手直しが入ることもしばしば(笑)

悪いところ、無くなったよ(^O^)
もう無いよね?(なぜか質問(笑))
完全復活までもう少しかな。
またしつこいなでて攻撃炸裂するけど
よろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2017-05-07 06:49 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top