プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

術後4日目 おさんぽ♪

今日のメロディ地方はお天気が良かった
でも気温は低く風も冷たい

お父さんやお姉ちゃん1がいる広島と大阪は21度だって~。

お天気もいいしお姉ちゃんとコンビニまでお散歩。
もしばい菌入ったりしたら嫌だしね。
抱っこ散歩
めろ1
とはいえスンスンしたいだろうからちょっとだけ歩いたよ~
草や土の所はちょっと控えめに。

近所の老人福祉施設にこいのぼり
めろ3

お姉ちゃんと一緒に
すごく楽しそうに歩いてたよ~。
尻尾フリフリ

めろ2

エリカラをしてるからなのか普段からそんな感じで歩いてるのか?

後ろから見てたらエリカラ(首)が左右にリズミカルにフルフリ動いて
それがなんともかわいらしくて
めろ4
風が強かったから目には刺激が強すぎたかな。
涙がすごかった。

まだおもちゃで遊んだりはしないしほぼ寝てるだけ。

日が経つにつれて傷口がムズムズするのかな。
顔をゴリゴリすること数回。
瞼をこするのが一番ダメなのにそれをやめさせるのが一番大変。
めろ5
瞼の赤み、薄くなってきてるかな?
目ヤニも少なくなってきてるような・・・
回復していってるよね

明日から仕事。
木曜日以外日曜日まで毎日仕事だあ

お姉ちゃんも出かけてメロディだけでお留守番の時は
ゲージINしてもらう予定。
誰もいない時におめめゴリゴリしたら大変だから
 | ホーム |  page top