プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

病院 しめくくり

手術の傷はきれいにくっついて問題はなかったけど糸で傷つけてしまった目の傷を
治すための点眼、
GW中、なんとか1日10回を目指したけれどなかなか難しくて。
それでも平均7~8回は頑張った

そして経過を診てもらいに病院へ。
どれだけ回復しているのか不安で先生にOKをもらうまでは目をこすらせないように
エリカラ生活だったのでそのままの姿で先生の所へ

結果は良好。

目の傷は?エリカラは?目をこすっても大丈夫?
シャンプーは?質問はたくさん

「普通のわんことまったく同じ生活をして良いですよ」
 

目がまだ白濁しているのは治る過程のもので完璧な
透明な瞳になるにはまだまだ時間がかかるらしい。

手術の傷跡も今はボコボコしているけれど目立たなくなるし
アイラインも出てくるって。

めろ1

「多発性」であったならもしかしたらまた・・・
ということがないわけではないけれど
悪いものは全部なくなったんだから。

今は考えず(考えないようにして)

終了!

「やっとここまで来ましたね」
先生も私も笑って話ができるようになった




「目の形、気になりますか?」と先生に言われ

治ったんだから形なんてどうでもいいって思う気持ちもあるけど
でもやっぱり・・・
「できたら丸い目になってほしいです」と伝えたら

瞼を伸ばす運動を勧めれらたよ。
「元通り」ではないけれど「元通りに近い状態」にはなるって。

でもね、数日前まではこんな感じだったメロディの目
ずきん


今日はこんな感じにまで復活
かわいいおめめになってきてるよね?
めろ10
本犬、やっとエリカラ外れたと思ったら私とお姉ちゃんに
遊ばれてこんな格好に(笑)

うっとおしいエリカラが取れてメロディも
嬉しいだろうなあ



 | ホーム |  page top