プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

お花見だよ~

今日は朝7時に町内会の「春の一斉清掃」でした。

ここに引っ越してきたときは「なんで朝の7時?
と、イラッっときたものの慣れました~(笑)

花壇にお花を植えて、町内のゴミ拾いを1時間ほど。
朝から働いた~


昨日、娘っちが「お母さん、明日部活休みだよ

「ヤッターメロディとお花見行こう

ずっと行きたかったんだよ~
去年はお父さんとメロディとで行ったんだよね

ということで平岡公園へお花見に行ってきました。
メロディ地方は桜が散るころに梅が満開になります

駐車場へもスムーズに入れました。
あと10分遅かったら満車

紅梅きれいね~(白梅のいい写真がなかった)
d平岡公園3.120513




やっぱりメロディの横顔
d平岡公園4.120513
あたち、興味ないでしゅ


d平岡公園5.120513

売店には梅のおせんべい、ソフトクリーム、どら焼きなど
色々ありましたが娘はどら焼きをチョイス

お味はまあまあでした

d平岡公園2.120513
おすわりは素直にするもののやっぱりこっちを見ない
モデルが悪いのか、カメラマンが悪いのか
でもちょっとお利口なワンコに見える フフ

もうメロディは梅じゃなくてたんぽぽでいいや
d平岡公園1.120513

楽しかったね


コメント

( *´艸`)クスクス

平岡公園♪ 去年の写真見て
(・-・)・・・ん?お近くにお住まいですね?って
思ったんだったなぁ~っと思ったのよね♪

平岡公園も、人が凄かったんだね~
円山も、凄かったよ!
桜は、もう散ってしまってるのに(´m`)クスクス
車停めれなくて、動物園に停めたもん(笑)

メロディちゃんも、カメラ嫌いかなぁ?
モカも、なかなかこっち見てくれないんだよね(´・ω・`)ショボーン

お散歩や、お出かけが楽しくなってくるシーズン到来だね♪
今年も、沢山の出会いと楽しいことがありますように(*´∇`*)

あ・・・こっちの方面(どっち)
まだ、桜散ってないよ~ (* ̄o ̄)r オイデー
2012-05-13 21:07 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ぴーさん おはよう

去年の今頃(*^-^)ニコ

まだ1年、もう1年、なんか複雑だあ^0^
ってことはもうすぐメロディは2歳
やっぱり早いやあ(>_<;)

平岡公園の前の道路、帰りは大渋滞で大変だったよ。

メロディはカメラ嫌いだよ。
明らかに違う方を見てる確信犯です(笑)

いよいよ今週末からは気温が上がってくるかな?(‘ ∇‘ )
楽しみ~♪♪

2012-05-14 07:52 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

キャッ♪(*ノдノ)春だわ~~~^^
うんうん、お花がとっても似合ってる~メロディちゃん♬
娘ちゃんとお花見いいな~♬
お父さんも一緒に行きたかっただろうね^^

思いっきり走れたかな~?人も多かったのかな(;^ω^)
いつか・・そっちに行きたいな~
ちなみにお勧めは何月~~~?゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
2012-05-14 08:29 | さとぞう #- | URL [ 編集 ]

さとぞうさん こんばんは

風は強かったけど青空で梅も見ごろで良かったよ^0^

ここはペット禁止区域が多くて、芝生の所は
ほとんどが禁止区域なの。
アスファルトの歩道はワンコをリード付けて
お散歩していいぐらいかな?

気をつけて看板をみないと、実は
私、禁止のところをメロディ歩かせてて
注意されちゃったのΣ(・口・)
反省ヾ(_ _*)ハンセイ・・

さとぞうさん、おいで~。
今がちょうどいいかな?(*^-^)ニコ
これからどんどん花が咲いて街がきれいになってくよ~♪


2012-05-14 18:35 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

自分で育ててみて初めて知ったことのひとつ。
ワンコってこんなに寝るんだぁってこと。
成犬になっても子犬の頃に比べても3~4時間ほど短くなっただけだもんね~
まっ、熟睡時間は少ないのだろうけどさ。

また今日、北海道ならでは?を知ったような・・・
だって桜が散る頃に梅が咲くなんてビックリ!

カメラ目線外してしまうところ~
いつもシャイなメロディちゃんだね♡
そーゆったところはメロディママに似てるのかな~(笑)
それとも、昔人間ギャートルズごとく、写真撮ると魂抜けられると思ってるのか(爆)
2012-05-15 09:01 | みくまな #- | URL [ 編集 ]

みくまなさんおはよう

ず~っと寝てるよね。
することないから?ヒマだから?(笑)
私が仕事の時は9時間くらいずっとゲージインしてて
寝てるってことでしょ~
私的にはかわいそうって寝て待つしかなくて
かわいそうって思っちゃう。

こっちは梅が遅いのよ~。
場所によってはまだ桜が残ってるけど^^

えへへ、シャイなんです私に似て(笑)
ギャートルズ(笑)
今度メロディに聞いてみるね(^∇^)
今回の梅林での写真はたくさん人がいて
余計に集中できなかったんだと思うワ(*^^*)

2012-05-16 06:29 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top