プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

めろさんぽ

今週はずっと雨模様だと思っていたらまさかの晴れ

メロディとの~んびりお散歩。

最近ずっと眠っていた一眼レフカメラを首にさげてね

お散歩の時はゴリゴリしないからエリカラを外してもよさそうだけど
やっぱり・・・やめとこう
エリマキトカゲメロ、別名ラッパメロ
めろ1

車は通るけど通行人はいない田舎道。
「ダーツの旅」に出てきそう
めろ2
ゆっくりゆっくり歩いて

優しいおばあちゃんのお家のチューリップが満開
めろ3

毎年撮らせてもらってるの
と言っても勝手にだけど
めろ4
おばあちゃん、ニコニコしてた

ちんまりお座りしててかわいいのに
めろ5

「むん」しか撮れない
めろ6
仕方ないね~

めろ7
列車とメロディ

お家のシバザクラ、どんどん咲いてる
めろ9

本当は今日はシャンプーしてカットしてかわいくしてもらって
明日はおでかけの予定だったのにね。
めろ8
週末、お姉ちゃん2も久々ゆっくりできそうだし2人1ワンでなにしようか

コメント

メロディちゃん、その後のお目めの様子はいかがですか!?
心配だろうと思いますけど、
ぷっちも術後は一進一退ありました。
あれ!?昨日より足が着けなくなってる。。。みたいな。
でも、あるときを境に急激に回復してきたんですよ。
メロディちゃんもきっとそういう日が来ます。
もう少し、頑張ってくださいね!
チューリップとメロディちゃん、きれいです(*^^)v
2017-05-13 11:26 | ぷっちパパ #- | URL編集 ]

ぷっちパパさんへ

時々、私の腕に目をこすりつけようとしたり
ストレスなんでしょうね、エリカラを舐め続けたり
していることもありますが元気です。
目薬頑張ってますよ^_^

ありがとうございます(^O^)
ぷっちパパさんの言葉が励みになります。
また繰り返したらと不安もありますがしっかり
治るように頑張ります。

チューリップ、今あちこちで咲いていてきれいですよね。
これからますます色とりどり街がきれいになりますね
\(^o^)/
2017-05-13 20:06 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top