プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

再訪 梅公園

「明日の休みはどうする?」とお姉ちゃんと昨晩寝る前に話し合いをしたものの
行きたいところもやる気スイッチもなくて何も決まらず「おやすみ~」

お姉ちゃんも日頃の疲れでお寝坊さんだろうと思っていたら早起き
今なら行けるかな?
と、梅公園まで。
毎年、近くの道路から大渋滞。ちょっと出遅れると
駐車場も満車で大変なことに
今日は曇天だからかな?みんなのスタートが遅いようで
少し並んですぐに停めれた
帰るころは案の定、渋滞していたよ

紅梅7分咲き、白梅散りかけ。
お天気が残念だけどきれい
梅6

今回もお姉ちゃんがいる限りメロディ完全復活まで私はお世話係に徹して
お姉ちゃんは専属カメラマンで

紅梅
梅1

鮮やかできれいだったよ~
梅2

梅のいい香り堪能中?
梅3

と思ったら「むーん」
梅4

からの
遠い目
梅5


そして木登りしているちっちゃいお兄さんを見つけて「ギョッ」
梅8


撮影のときだけエリカラ外しちゃった。
こすらないようにその間はずっと抱っこ
梅7
落ちてるお花でおしゃれしてみたよ

お散歩中はラッパメロ。
「エリカラしてる」「どうしたの?」の声も聞こえながら

小さい女の子が「わんちゃん、風邪ひいてるから丸いのしてるんだって」って
子供のかわいらしい発想にお姉ちゃんと私、ニコニコ

梅10

ほとんど同じ写真だけど
私はなんか~  こっちが好き
梅9

寒くてソフトクリームより「梅そば」のほうが周りで食べてて美味しそうだったナ。
梅11

前と違って縫合されているから回復しているのかもわからないけれど
がんばって目薬さしてるよ。
梅12
頑張って治そうネ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top