プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ピクニック日和

朝から青空最高気温も24度の予想。

ピクニックに誘ってもらったよ
恵庭の道の駅。
メロディと私が大好きな場所。

ビシッとイケワンの蘭丸
めろ2

トリミング終了後まっすぐ来てくれたふわふわビット
めろ1
アシメスタイルが似合ってるネ

偶然ココアくんとも会えた
めろ3
メロディと同じ怖がりさんだけど
今日は近くに来てくれてなでなでもできた~

メロディはりびさんが座ったら一目散に行ってた
めろ6

お目目もわからないくらい真ん丸になってきたねって言ってもらったよ
めろ7
よかったね~

ココアママからのおやつ待ち
めろ4

集合写真?集合してますよ(笑)
前列チームはふせ
後列チームはおすわり
めろ8

今日1番のビットくん
めろ9

「むん」シリーズ
めろ5

糸目を撮らせたら天才のお姉ちゃん。
今回は蘭丸&ビット バージョン
めろ10

途中でみんなでソフトクリームを買いに。
りびさんとビットくんお留守番
めろ20
私はかぼちゃのソフトクリーム、お姉ちゃんはアフォガード。
りびさんの姿見えないけれどテントの中にいますよ

めろ12

きれいな原っぱ

楽しいね~
めろ13

ボールが欲しくてジッと見てた
大きなボール大好きだもんね
めろ14
今は用心に用心を重ねてボールもやめておこうね。
目に当たってもイヤだしジャンプは足にも悪いしね

シバザクラと3ワンちょっこりーず
めろ15

ビットくんを見るメロディ(笑)
めろ16

チューリップの前で
めろ17

「みんな解散~」って飼い主は誰も指示していないのに歩き出しちゃった
めろ18
しつけ的にはダメだろうけどかわいすぎ


めろ19

「ピクニック」のタイトルなのに食事の写真がないけど
各自パンや飲み物を買ってきて食べてま~ったり。

途中、何度か小さい虫の大群の襲来には参ったけど(笑)

木陰で気持ちよかったね~。

メロディをなでなでしてくれたり元気になってよかったねって
みんな、ありがとう

コメント

メロディ復活!

わーい(*^_^*)可愛い写真がいっぱいだ~♪
ちょうどよくお休みに天気がよくてピクニック日和で良かったよね!
蘭丸はちょっと遠かったけど(笑)また広くて綺麗な公園でピクニックしよう!と心に決めました(笑)
その時はまたおつきあいよろしくね☆
2017-05-22 08:39 | たま将軍 #- | URL [ 編集 ]

たま将軍さんへ

お天気もいいし風も気持ちよくてピクニック日和だったねー。
ふわりんこBの横がボサメロで申し訳なかったわ(ー ー;)
ゆる〜いピクニックがいいね(o^^o)
早くシート買いに行かなくちゃ!
2017-05-22 11:37 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top