プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

木曜日

今日はあたちがアップでしゅよ

お母さんとお姉ちゃんは大通で待ち合わせをして美味しいランチ
してきたんでしゅって

あたちはお留守番でした。

お母さんはあたちのお洋服を作りに行ってきたみたいでしゅ。
完成したけどトリミングしてかわいくなってからねって。
失礼でしゅね


めろ1

お母さんとお姉ちゃんは最近のあたちが
パピーのころのあたちに似てるでしゅって

めろ2
どうでしゅか?


夕方はお姉ちゃんが公園までお散歩へ
連れてってくれたんでしゅよ~。
マナー袋に穴が開いててキャアってなってました。
後からお母さん、注意されてましたヨ

めろ3
明日は嫌いな病院の日でしゅ。
先生がエリカラ外していいよって言ってもしばらく付けておこうかなって
お母さんが言ってましたよ
ふぅ

コメント

メロディちゃん、こんばんは(*^^*)
検査や手術、頑張ったね~(*^^*)
ママさんほめてたよ♪

エリカラ、うっとおしいやろうけど、
みんなの心配がなくなるまで、もう少し我慢してあげて(^^)

パピーの頃のメロディちゃん、そう言えば~(笑)
思い出して笑ってしまったけど、私はツボなんだなぁ~(笑)
2017-05-25 23:12 | みゆきち #- | URL [ 編集 ]

みゆきちさんへ

コメントありがとう(o^^o)
メロディに変わってメロディママです(笑)

やっとここまで来たって感じだよ。
あとちょっとだけエリカラ生活続けることにしたよ。

モサモサで毛で目が隠れてる感じがパピーの頃を
思い出すでしょう(笑)
いよいよ来週トリミングだよー(*^o^*)
2017-05-26 21:35 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top