プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

初カフェ

せっかくのお休みでメロディもやっとエリカラが外れたし
チューリップ畑とかライラックとか見ながらお散歩したかった
なのに
朝からず~っと雨

じゃあ、お姉ちゃんとメロディとランチに
「プランテーション」さん
めろ1
他のブログで見ていて行ってみたいなあと思いながらたぶん1年とか2年とか
経っちゃった
店内はわんこNGだけどエントランスゾーンがOK

お洒落な倉庫
わんこ連れでも気使うことなくゆったり居心地がよかった。
店員さんもみんないい感じ(そこが非常に大事です

お料理が来るまで
撮影会~今日は私もスヌーカメラじゃないよ
めろ6

パシャパシャ撮ってもそこそこ上手風に撮れた(笑)↓
めろ2
でもね、お洒落な撮影スポットなのにあまりにもメロディがモケモケすぎて
今度はふわメロになってからリベンジしに来ようってお姉ちゃんと

(もちろんお姉ちゃん撮影のもたくさん使用中↓)

パスタのセット。FBではキッシュとかナシゴレン、他にも数種類あったけど
ディナーのメニューだったらしくランチはパスタやクロックムッシュなどの3種類のみ
そこがほんのちょっぴり残念かなあ
めろ5
口コミでティラミスが美味しいと書いていたのでデザート付きにしてみたよ。
ほろ苦で美味しかった!
全然詳しくはないけれどコーヒーもめちゃうま~だった

急きょ「カフェ行ってるよ~ビット家もどう?」とお誘いしたら

来てくれたよ~
めろ4
ビットママとビットくん、ボーダーのおソロのお洋服なの

あれ?

あれれ?

カフェの店員さんともネイビーのボーダーでおソロだぁ(笑)
めろ7


ビット親子とメロディ親子を撮るりびさん、を撮るお姉ちゃん
めろ10

めんこい2わん
めろ13
なはずだけどメロディ「むーん」しすぎ

ビット親子を撮っている間
めろ8
メロディはカフェのお兄さんにかまってほしくてしっぽフリフリ

「メロディ、やる気出して~」ってお姉ちゃんに言われたけど
めろ14
思い伝わらず(笑)

ビットくんの座ってる姿が小熊みたいでかわいすぎ
めろ11

背景がステキならばモデルわんこ風
めろ9


車にだって乗っちゃうよ~ブイ~ン(乗ってません)
めろ12

そんな雨の土曜日楽しかったね



コメント

雨でもタノシイ♪

ランチも美味しいし、コーヒーとケーキも美味しい♪落ち着くオサレ空間だったね〜(*'▽'*)
ちゃんとランタンの写真も採用(笑)
今度は全員ボーダーシャツだね!😁
また突撃するから誘ってね〜♡
2017-05-28 00:05 | たま将軍 #- | URL [ 編集 ]

たま将軍さんへ

我が家からも行きやすいしオシャレ〜で
居心地も良し\( ˆoˆ )/
ランタンの写真の出来栄えはどうでしょう?(笑)

みんなでボーダー(笑)
ほんとの店員さんを探せ!できるね( ̄∇ ̄)

また遊ぼうねー(*^o^*)
2017-05-28 20:02 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

ココのカフェ、
気になってるんですけどまだ行った事ないんですよね~
多分、一年前か二年前くらいから(笑)
今年は頑張って行ってみようかな~
今日、杏ダイニングさんでビット君にお会いしましたよ!
メロディちゃん、お目め順調に良くなってるようですね(*^^)v
あと少し、頑張ってくださいね!!
2017-05-28 21:38 | ぷっちパパ #- | URL編集 ]

ぷっちパパさんへ

私も結構前から気になってたんです。
たぶん1、2年前から(笑)やっと行けました(^^)
うちからも比較的行きやすい場所なんです。

のんびりできてよかったですよ〜。
夜も良さそうでした。
ぷっちパパさんもぜひ!

ビットくんに会ったのですね(^^)

ありがとうございます。
やっと回復してきました\( ˆoˆ )/
2017-05-29 23:05 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top