プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

新入りですぅ

今朝、お姉ちゃんを学校に送ってから
メロディとお散歩

いつもの小学校へ行く獣道です
dメロディ1.120519

メロディ、軽快に走ってる
でもその裏では…
お母さんが必死で走りながら写真を撮ってるんだよ~(笑)
メロディ、待って~~
ハァッハァッ(息切れてマス)

その後、お母さんは1人で札幌中心部までお買いものに
ついでにちょっと気になるペットショップがあって
行ってきました。

ワンチャンとネコちゃんを見て一通りグッズを見て
「メロディが待ってる!帰ろう!」と、
お昼過ぎにはもう帰宅。早っ


お利口にお留守番してた
と、思い込んでる甘い飼い主

メロディにお土産

dメロディ5.120519


すごく気に入ってテンションが上がってしまって周りのクッションまで
オリャー!
しばらく格闘中(笑)
dメロディ2.120519

その後落ち着いて
カミカミ
dメロディ3.120519


ガジガジ
dメロディ4.120519

夜になってもずっと遊んでました

午後からもお散歩行って今日はたくさん運動したからか
朝晩、一気にご飯完食






コメント

(≧∇≦)ブハハハ!

走りながら(笑)
どんな形相で撮ってたんだろう?っと思うと可笑しいくてたまらない

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

私、バタバタと何だか忙しくてね
更新ストップ中です。(え?)
昨日は、お出かけから帰宅してお散歩に行ったら
2ワンが楽しそうで♫
やっぱり、お留守番ばっかりだからだなぁって思ったよ
ドックランに行って走らせてあげれる時間が欲しい
やっぱり、二人が引退するまでは厳しいかなぁ~
フー ( ̄‥ ̄) = =3

今日も、出かける前に夫が6時過ぎから放置しっぱなしの
庭の雑草と戦ってます
庭・・・コンクリートで埋め尽くしたい気分なんですが(汗)

メロディちゃん、お土産のプーピー楽しそう(*´∇`*)
2012-05-20 07:08 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

すごいわ~~~^^
走ってるのに、ちゃんと撮れてる~!
何回か試みたけど私全部ずれちゃったよ~(;^ω^)

ぅん((´д`*)ぅんお買い物~と思ってもついつい
家で待ってると思うと早く帰っちゃうんだよね~^^
メロディちゃん^^なすびさんかな~^^
お気に入りになったんだね~♡

2012-05-20 09:07 | さとぞう #- | URL [ 編集 ]

ぴーさん おはよう

走ってるよ'v' プッ
よそから見たらめちゃ面白い絵だと思いますけど
何か?(笑)
坂道でもしこのまま転んだらどうなるんだ?
なんて想像しちゃったよ。

ぴーさんは忙しそうだね(;^_^A
ちょっとだけでもお散歩連れて行けたらいいね(*^-^)ニコ

雑草(ー。ー)
うちの庭もかも…
見てない、見ない、知らない。

2012-05-20 09:16 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

さとぞうさん、おはようございます

でしょ!
意外にきちんと撮れてびっくりだよ。
ってたまたまだけどね(*^▽^*)

けっこう私、走ってます。
足がガクガク、いつかバラバラになるんじゃないかって
思うよ(笑)

リードつけたままだからちょっとメロディを
走らせてあげようと思ったら
私も走らないとね(・・;)

目新しいおもちゃは食いつきがいいよね♪♪
いつまでもつかな(;^_^A
2012-05-20 09:21 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top