プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

カフェ&撮影会

3週連続の週末の雨
朝方は雷も鳴ってどしゃ降り。

札幌ではよさこいが始まってる
演舞の人たちはみんなカッパを着ていたけど寒いだろうナ
かわいそうに

この前、私がメロディと行ってきたメイプルシロップのお店。
お姉ちゃんが行きたいって

大雨だけど屋根付きなので風が強くない限り大丈夫そう
ただ今日も寒かった
めろ1
とぼけたメロディにはらしくない革(調)ジャン

お姉ちゃん「またカナダ行きたくなってきた」だって行けませんよ(笑)
めろ2

店内からお姉ちゃんに撮られてた
めろ3

お姉ちゃんはハンバーガー、私はピザ。
ピザがパン生地で思ったより大きくてボリューミー
おいしかったよ~。
前回はなかったけど今日はメロディにも鹿肉とお芋で作ったおやつ
もらえた
めろ4
オーナーのマークさんと看板犬のサップくんには会えなかったけど
奥様とわんこの話やお姉ちゃんはカナダの話をして楽しかったヨ。
ここはドッグカフェじゃなくてワンコOKのカフェ。
でもお客様もニコニコしてくれたり「こんにちは」って挨拶してくれたし
スタッフさんもみんないい感じでお気に入り

次こそスイーツかな(笑)
ソフトクリームにはそんなに興味ない私だけどメイプルソフトクリームは
食べてみたいな~

お昼からは「わんハート撮影会」へ

昨日、蘭丸が行くのを聞いていたけどその時は「そっかあ」って

朝、なんとなくお姉ちゃんとお話をしていたらちょっと行きたいかもって。

「なぬ?ちょっと行きたい?」

「行く?空いてるかな?」とどんどん私がその気になって(笑)

ちょうどいい時間が空いていたので飛び入り参加
ビットママとりびさんもお買い物に来ていて撮影風景を撮ってくれてたの。
ありがとう
めろ5

発売が10月ということで秋冬バージョンの「いっちょうら」
着て行ったよ革ジャンではありません(笑)
めろ6

黒のシンプルなタートルだけどスパンコールがキラキラ
片方に大きなおりぼん。
私とお姉ちゃんのお気に入りのお洋服


けっこうボサボサだしマズルは暴れるからカメラマンさんに手直し入るし
目も・・・
カメラマンさんに事情を話て左側から中心に撮ってもらった。
ここにアップしてるのはお姉ちゃんカメラマンのだよ
めろ9
私の「おすわり」のコマンドにも力が入る

おすわりも

ふせも
めろ10

苦手な「立って」も
めろ8
頑張ったね~


めろ7

カメラマンさんが撮影してくれたメロディ、舌がチロッと出てて
かわいい写真もあって買う予定ではなかったのについ
データまで買ってしまった。
メロディのものにはユルユルだあ

コメント

アフロメロ♪

メロディ撮影会お疲れ様!
可愛いお洋服で頑張りました〜😊
本当雨だとお出かけテンションが上がらなくて困るよね…( ; ; )
この日はイツメンに全員バラバラで会えた!(笑)またお出かけしようね♪
2017-06-11 12:13 | たま将軍 #- | URL [ 編集 ]

たま将軍さんへ

突然、行こう!ってなったからモサメロだったけどね。
頑張ってたよ(*^o^*)
撮影風景におやつ、ありがとねー(^。^)


見事に毎週雨でがっかりだよね。
晴れの日でイツメンで集まれる日は
いつなんだろうか(笑)
2017-06-11 20:07 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top