プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ワークショップ

今日も雨のメロディ地方。
「週末は雨」って定番?
月曜日から晴れマークなんですけど全く嬉しくないわ


でもずっとお姉ちゃんと楽しみにしていた
「アイシングクッキー」のワークショップへ行ってきたよ~。
好きな犬種も選べてワクワクMAX
めろ1

もう知ってのとおり絵心、美的センス、全くなし
さあ、どんなのができるやら

直線やドット、波線の練習からすぐにトイプの枠組み。
使うのは1つだけど練習で4匹。
ちょっと油断したら馬?アルパカ?よくわからないシルエットの動物さん
めろ4
まあまあ、そこは愛嬌(笑)お姉ちゃんに「それヤバイでしょ」って笑われちゃった。
そういうお姉ちゃんも後々おもしろいの作ってたけどね

メロディはお利口さんにふせしてまったり
めろ3

わんこクッキーを乾かしている間はマカロン作り
めろ5
葉っぱの作り方やお花にハートの作り方を教えてもらって

汗をかきながら完成~~

私の~
めろ6
オーナーさんにはメロディっぽいって言ってもらったよ

お姉ちゃんの~
めろ7

うんうん、センスのない母娘にしてはまずまず
というより大満足よ~

って同じテーブルで作成していたブラックトイプの飼い主さんの作品。
なんて上手なの売り物みたい
めろ8

今度、家でもクッキー焼いてアシシングしてみたいな。
すごく楽しかった

めろ10

メロディに似てるかしら?
と並んで撮りたいけれどクッキーの良い匂いにガン見
めろ9

私の手のシワ・・・そこにばっかり目が行ってしまう
めろ12

3メロ
めろ11

夕方はコンビニまでお散歩。
さんぽ

雨で寒い日曜日だったけど楽しい1日だった

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top