プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

部分カット&おさんぽ

せっかくシャンプーしてホワホワになった事だしマズルが暴れだしたので
部分カットヘ行ってきたよ~。
次のトリミングがけっこう先だからネ

終わった後はいつものお散歩。

お天気が良くて風がそよそよ気持ちがいいね~

小さい子もわんこもいるけれどみんながのんびり遊んでたりお散歩してたり
ここは大好き
めろ3

小川のほうへ ルンルーン
めろ5

糸目メロ
めろ6

お花のアーチ。
クレマチスかな?
めろ8


ランラン
めろ7


めろ9


めろ10

お花畑とメロ
めろ11

これからもっともっときれいになるね。楽しみ
めろ2

また来ようね~
めろ1

マズル周りをちょっと整えてもらっただけでかわいい(あいかわらず親バカ)
手術のためにカットした右目周りの毛、だいぶ伸びたけど
どうしてもまだ「線」になってしまうのよね。
トリマーさんともう少しかかるかなってお話したよ
めろ4
お友達が「メロディのおめめ、すごく良くなったね」って
嬉しかったナ




私もちょっと最近思っていた。
良い方(左)の目の涙が多い。
トリマーさんも気づいてくれたようで忙しいのにわざわざ「思い出した」って
車まで来てくれたよ。
右は時々うるうるしていたりその時によっての変化はあるんだけど
左も?調子悪い?
目薬さして様子みようか・・・


今日、お姉ちゃん2がまたまた大阪へ。

そして明日はお父さんが帰ってくるヨ

メロディのおめめ、良くなったなアって言ってくれるかな

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top