プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

休みの金曜日

今日は朝から2時間だけの仕事。
休みたくても朝だけは行かなくては行けないという  トホホ

その間もお父さんはせっせとお庭のお手入れ。
d庭
私もきっちり3時間草むしり

今年の北海道産アスパラは大不作。
地方発送しようと思った日はまだ開始してないと言われその
1週間後には予約発送終了って

メロディ家産アスパラもあまり採れなかった。
それでも今日は久しぶり2本の収穫
dアスパラ
収穫してすぐに炒めて食べたから味が濃くておいし~

長時間の庭仕事で疲れMAXの夫婦だけどただひたすら寝て待っていた
メロディ、お天気もいいしお散歩へ

うちからそこそこ近くてたくさん歩ける川下公園
めろ1

ライラック、終わりのものも多かったけど違う種類できれいなのが
まだ咲いていたよ~
めろ2

メロディはたぶん・・・
めろ3

迷惑・・・だよね
めろ5

ライラックでもこ~んな丸く大きな木
珍しいよね
めろ4

帰り道
めろ6
正面に大きなわんちゃんがいたら

しっかり遠回り
めろ7
このわんちゃんにはうなりも寄って行くこともしなかった。


晩ごはんはお父さんが行ってみたいとのことで
「プランテーション」
最近、ここかメイプルシロップのお店しか行ってないような  ハハハ
めろ8

もちろん貸切り状態だから
めろ9

写真撮りまくり
めろ10


めろ11

めろ15


めろ14



晩ごはんだけどランチのようなメニューをオーダー(笑)
パン好きだからネ

私はクロックムッシュ、お父さんはハニーマスタードとチキンのベーグルサンド
めろ12
そうそう
時間が時間なだけにメロディもお腹空いてるよね

パクパクっと食べて帰ろうね

めろ13

今週はお天気が良さそう!
お父さんもお姉ちゃん2もいるしおでかけできるかな

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top