プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

楽しいイベント2 そして日曜日

トヨペットさんのイベントの後はこちらもすご~く楽しみにしていた
「りんわん祭り」

今までも何度かお邪魔しているリンシェさん
前回よりメロディも元気そうって言ってもらえた

行くたびにお店のディスプレイが変化していて楽しいの。
雑貨がオシャレだったりかわいかったり見てるだけで癒される空間。
それが今回はわんこ仕様だなんてワクワクすぎるでしょう

部屋のあちらこちらが撮影スポット

籠の中に入ってね~
色んなわんこに匂いがするからまずはスンスン
めろ3

その後は嫌がるかと思いきや案外大人しくって。
めろ4

気に入ったのかな
めろ5

でもこちらのベンチは怖くてダメだった
めろ6

これもまたすご~い。デニムのティーピーテント
めろ9
お家に欲しいなあ

さりげなく黄色の革のクッションがまたいい感じ
めろ7


めろ8


MOGUさんのおやつにイヤリング。
光っているのは電球ソーダボトル。
最後の1個をGET
めろ21

もちろんポスターもしっかりお願いしてきたよ。
出来上がりが楽しみ

〆はのどがからから甘いものと冷たいものを求めてカフェへ

さすがプロのアイシングクッキー
めろ11
糖分補給完了

オーナーさんがメロディそっくりなトイプクッキー作ってくれてた!
ぽや~んとした表情がメロディっぽい(笑)
連れて帰ってきたらよかったナ
めろでぃ

さあ、今日のお出かけはお終いと思っていたけどオーナーさんが
プロの方が作成したサンドアートが海辺にできてると教えてくれたので
行ってみたよ。
サンドアートを見るのは初めて。
題名は「ヴィーナス」?ちょっと忘れちゃった
めろ12
砂でできてるなんてすごいね。

海辺のおさんぽ
めろ14

たくさんおでかけしたし「待て」もたくさんさせられたし
めろ13
メロディもお疲れさま



そして日曜日の今日。

お父さんは広島へ戻っちゃった

お姉ちゃんから父の日のプレゼント、森彦のコーヒー
良かったね~
こーひー

また来月ネ
めろ1

お姉ちゃんも夕方は用事で留守。
メロディとジョイフルAKでやっているイベントへご飯を買いに行ったけど
売り切れ
そりゃあ行った時間が遅すぎだから仕方がない。
おやつだけ買って前から気になっていた公園へ行ってみたものの草がボーボーで断念

さあ、困った。メロディを遊ばせてあげられるとこ探して
「熊笹公園」
な~んにもない公園(笑)
めろ3

わんこもお散歩はしているものの寂しい
めろ2

けどメロディにはちょうどいいかな
めろ4

コメント

週末はいろんなイベントやってたみたいですね。
お天気も良くってお出掛け最高でした。
クルマ屋さんのイベントも楽しそうですけど、
りんわん祭りが楽しそう♪
近くだったら参加したかった。。。
2017-06-19 21:18 | ぷっちパパ #- | URL編集 ]

ぷっちパパさんへ

お天気もいいしイベント日和でしたね(*^o^*)

りんわん祭り、店内がおしゃれ雑貨や小物だらけです。
オーナーさんのセンスが抜群(^ ^)
またわんこイベント開催してほしいですね。
その時はぜひぷっちパパさんも行ってみてくださいね(o^^o)
2017-06-20 11:36 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

盛りだくさんの週末だったんだねー!

りんわん祭りは、大盛況だったみたいだね。
夜りんも18時過ぎでも続々と来てたよ(´▽`*)
電球ソーダボトル・・・素敵(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

メロディ、撮影頑張りました(^O^)/
ポスター楽しみだね。

公園散歩のメロディの後ろ姿に萌💛カワ(・∀・)イイ!!
さっ、お散歩行くよって言ってるみたいだね。
2017-06-20 16:42 | 雪 #- | URL編集 ]

雪さんへ

1度お出かけしだしたら止まらなくなっちゃった(笑)
翌日も休みの日限定だけどね(^ ^)

夜りんもちょっと興味あるけどやっぱり遠いのよね(^^;)
流行りの?ソーダボトル(o^^o)
どうやって飾ろうかな。

素敵な撮影してスポットに私の目がキラキラ。
娘とたくさん撮っちゃった。
でもポスターにするメロディは違う時のなんだよー。
すごい楽しみ(*^o^*)

お散歩もたくさん行ってあげたいな(о´∀`о)
2017-06-20 20:25 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top