プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

わんこ服教室

今回のテーマは「マリ」

マリ?誰?
先生に聞いたら「夏木マリ」って~
そりゃあ、わからないわあ

先生が作った見本は確かにそんな感じだったけど私は
生地を変えて
めろ1
わかりづらいけど襟はベルト風でバックルもついてる。
スカートは細かいプリーツ

今回は時間内に完成させれた

メロディに着てもらったけど何度やっても
後ろを見てくれない

めろ2

横向きが精一杯
めろ3

なので場所移動

ふせ
めろ4

あごぺったん
めろ5
メロディはもちろんだけどワンコが前足の間であごぺったんしてるのが
大好き

今日は私が動いてもそのままでいたよ
めろ6

ぺったんしながらの白目チロ
めろ7
最高にかわいいでしょ

コメント

夏木マリって・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
わんこ服教室の先生のテーマに毎回笑わせてもらってるー!

ちょっとレトロな感じのワンピの解釈??
デザインがイイ!メロディ似合うね!
この生地でママワンピも作ったらおソロ~でよさそう(〃艸〃)

あごぺったんしてると、つい自分も伏せてカメラ構えちゃうよ。
白目はたまりません💛サイコーにカワ(・∀・)イイ!!です。
2017-06-23 16:20 | 雪 #- | URL編集 ]

雪さんへ

ねー(笑)
私はジュディマリのマリ?って思ったけど(^^;)
今年は◯◯っぽいシリーズだから毎回面白いテーマだよ。

生地選びに時間があまりなくてあまり見ないで決めたけど
思ったより気に入ってます(*^o^*)
おそろでワンピ?
そうだね〜。
でも人の服は全く作れないよー( ; ; )(笑)

アゴぺったんの時は私もほぼアゴぺったん、キャハハ。
雪さんも?!白目チロッはたまらないよねー!!
2017-06-23 20:56 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top