プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アチャカフェ 夜の部

今日はほんと暑かった~
夏がキタ~~

昨日トリマーさんから教えてもらったお腹のポッチを診てもらいに
病院へ。
昨日より赤みは引いてるし大丈夫そう。
いつもなら病院へ行かず様子見でおわらすところだけど
これからは小さな出来物もやっぱり気にしないとね。
めろ1

結果は湿疹のようなもので薬も何もなく様子見で
1週間経っても治らないようだったらその時、考えようって。

メロディの目。
だいぶ良くなってきてるって先生に言ってもらえた
でも白濁もまだ完ぺき透明になってはいないらしい。
それは数か月かけて少しずつ良くなるからネ。

私がメロディの今の目の状態(大きさ、形)を
受け入れられるのであれば瞼の運動もしなくていいよって。
たぶん今の感じ(少し釣った感じ、目の大きさ)ではあるけれど
まだもう少し回復はするかもって。
めろ2

安心したところで家に帰っても暑いだろうからビュイ~ンと行っちゃった。
「アチャカフェ わんこDAY」
先月はお姉ちゃん2と来たけど今日は1人。
キャンゼリママに連絡をしてみたら「夕方行くよ~」って

めろ3

来た来た~
すご~く久しぶり
キャンディちゃんゼリーちゃん姉妹
めろ6
初めましてポン介くん、柚彦くん(あってる?)本物の兄弟だって!
羨ましい

ゆずくん、キャンディちゃんとも似てると言われてるらしいけどこの写真、
メロディにも似てる

みんなわちゃわちゃしてるけどもめるわけもなくみんな
楽しそうにワチャワチャしてた
めろ7
メロディはもちろんその中に入らない

でもこっそりゆずくん?ぽんくん?のお尻クンクンできてた
めろ5

そしてこちらもお久しぶりなぷっちちゃんとノアちゃんにも
会えた~
相変わらず大人しくてお利口さん
めろ8
ぷっちぱぱさんからおいしいおやつもたくさん食べさせてもらったよ。

モカくんとも
2ショット(笑)撮れてる撮れてる
めろ16
モカくんのお母さんやお姉さんにもなでなでしてもらっておやつも

今日は七夕さま

「クスット」さんがおりぼんかバンダナ無料でサービスしてくれるとのことで
メロディは笹や短冊がついた七夕バージョンのリボンを
お願いしたよ~
スイカもついててかわいい
めろ10
メロディも浴衣着せて行ったらよかったなー

めろ9

キャンディちゃんのあごぺったんがかわいすぎて
めろ11

今回のお気に入り
めろ12
めんこい~

3ショット
めろ13

5ショット
めろ15

ん~。メロディ、安定の体ナナメのチロ目(笑)

でもすごいよ。
ほぼ初めてのメンバーでの集合写真だもの。
十分です!

写真はないケド
ぎんちゃんのママさん(おやつありがとう)、ノエルくんママさんにも会えた。

今日もたくさんの飼い主さんにメロディの目「元通りだね」って
「よかったね」って声かけてもらいました。

本当に嬉しかった

今日ご一緒してくれたみなさんありがとうございました



コメント

昨晩はどうもありがとうございました。
ブログで拝見してるメロディーちゃんとママさんに会えて嬉しかったし、楽しかったです。そして生メロディーちゃん、可愛すぎました。帰って来てからなんで抱っこしなかったのか、とっても後悔(T-T)次会えた時は抱っこさせて下さいね!昨日は重い腰をあげてアチャカフェに行って大正解でした‼
2017-07-08 19:23 | ゆずぽんのかか #- | URL [ 編集 ]

昨日はお久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
お友達もたくさん来てましたね!
メロディちゃん、可愛いですね~(*^_^*)
今度会ったらぷっちとツーショット、
撮らせてくださいね!
2017-07-08 20:37 | ぷっちパパ #- | URL編集 ]

ゆずぽんのかかさんへ

こちらこそありがとうございました(*^o^*)
初めましてだったけどそんな感じがしないくらい
楽しくおしゃべりさせていただきました。
本当に楽しかったです。
ゆずぽんちゃん、全然しつこくなかったですよー。
楽しく遊んでてお利口さんです。
天真爛漫さが羨ましかったです(╹◡╹)

メロディ、わんこは苦手ですが人は大好きなんです。
今度ぜひ、なでなで&抱っこしてやって下さいね。
私もゆずぽんちゃん、抱っこさせて下さいネ(о´∀`о)

また会えたらいいなー(๑>◡<๑)
2017-07-08 21:09 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

ぷっちパパさんへ

約1年ぶりの夜の部でした(笑)

私もぷっちちゃんとのあちゃんに会えて嬉しかったです(^o^)

浴衣、似合ってましたよ〜。
かわいかったです(*⁰▿⁰*)

トイプーちゃん、たくさんでしたね。

私もぷっちちゃんとメロディで写真撮りたかったです!
夜のアチャカフェ、なかなか行けませんが
今度、ぜひお願いします(^-^)
2017-07-08 21:17 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

連絡ありがとー!
来てくれてありがとー!
久しぶりに会えて嬉しかったー!(^^)v
お互いブログやインスタ見てるから?
久々の気がしなかったけどね~(笑)
たくさんおしゃべりできて、楽しかったな♪

あごぺったん♥可愛く撮ってくれて感謝だよ!!
メロディママ、カメラ女子の腕上げたね~♪

また気が向いたら、ビューンと来てね(^0^)/
2017-07-10 22:02 | 雪 #- | URL [ 編集 ]

雪さんへ

こちらこそ!
頑張って行ってよかったよ(^o^)
夕方のおでかけは億劫でね。
それに混んでるって聞いてたからそこまで行って入れなかったらショックだしね(笑)

雪さんのおかげで楽しかった(*^o^*)
ありがとう(^^)

キャンディちゃんのあごぺったんは「今回の1番」だわ(笑)
手までかけちゃって(о´∀`о)

集合写真もメロディ、体はあっち向いてるけど(笑)
撮れたことに意味がある(`_´)ゞ

また遊んでくださいね(^^)
2017-07-10 23:31 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top