プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

お誕生日

7月11日

メロディのお誕生日

HAPPY  BIRTHDAY 
            DEAR MELODY



7歳になったよ~
めろ1

ちょっとだけ飾り付けしたからね(ほぼ100円ショップだけど)
めろ3

しつこいくらい撮りまくり~(笑)
めろ4

いつもながら仕事が雑な私
でも愛情はこもってますよ
めろ5

毎年同じようなわんプレート
めろ6

でもこの後

めろ7

メロディは喜んで
めろ8

パクパク食べてくれたから
めろ9
私も満足

シニア。

メロディが1歳とか2歳のころに
「何歳ですか?」って話しかけられて年を言うと「まだ若いね。いいなあ」って
言われたことが何度かあって「???」な私だったけど。

最近はカフェに行ってもメロディの周りには年下が多くて。

なんとなくそう言っていた飼い主さんたちの気持ちが
わかるようになってきちゃった

「おめでとう」のメッセージありがとう
めろ10

6歳の後半は病気もしちゃったし
思いはたくさんあるけれど

ずっと今のままで
めろ11

いてね
めろ12

メロディ家のたからもの

コメント

メロデー、ハッピーバースデー(^_^)☆
私も、最近 感じてた。シニアなんだよね。
人間も一緒だよね(#^.^#)
誕プレ、間に合わなかった(^◇^;)、完成したらメールするからね。仕事帰りに寄ってね。
2017-07-12 09:01 | Cherie #- | URL [ 編集 ]

Cherieさんへ

ありがとう\(^o^)/

シニアって言っても今時のシニアはみんな若いもんね!
まだまだまだまだ元気いっぱいよー!ねっ(*^▽^*)
エルフくんも元気そうだね。
お散歩も頑張って?楽しんでるねー。

誕プレ☆彡
ウヒャヒャ、嬉しいなあ(≧∇≦)
2017-07-12 11:36 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

メロディちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!

まだまだ7歳なんてこれからですよ^^
今のワンコに7歳からはシニアだなんて、
まだ当てはまらない気がします!
7歳の一年も楽しく元気に過ごせます様に♡

お祝いプレートも美味しそうだし、
飾りもかわゆいです~
どっちも凝ってて、全然雑じゃないです^^
2017-07-12 13:20 | ★すももママ★ #- | URL編集 ]

★すももママ★さんへ

ありがとうございます\(^o^)/

そうですよね!ですよね!
この前、14歳と12歳のシニアわんちゃんの飼い主さん達と
ちょうどそんな話をしたばかりなんです。
7歳からシニアなんておかしいって(笑)
まだまだ元気で頑張ります!

プレートとか飾りもネタギレで同じものです(≧∇≦)
でも楽しむことに意義ありですよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
2017-07-12 19:07 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top