プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

うーたん?

今日は本人の了承を得たので京都にいる
長女の事をちょっとだけ

大学の授業の1つに保育実習があるようで昨日から
幼稚園に行ってます。

園児から「せんせ~、うーたんに似てる」と、言われ
娘は「うーたん?」
何かわからなかったようです
私もわからない

dうーたん_7125
うーたんだよ~

幼児向け番組の「いないいないばあ」にでてくるキャラクターなんですね。
私、調べましたよ(笑)

う~ん、似てる?
確かに髪の毛で2個おだんご作ってたら似てるかも
良かったね~
「せんせ~、鬼に似てる」とかじゃなくて
幼稚園児の発想ってすごいなあ

って何より、きちんと先生してるんだろうか?
園児と仲良く遊んでる?
ん?遊んでもらってたりして

あ~こっそりそこに行ってみてみたい(笑)




dメロディ1.120522
じ~っ
あそびましょ


めちゃ熱い視線の向こうには次女がダイニングテーブルで
何やら作ってます

dメロディ2.120522

羊毛フエルトで髪ゴムを作ってました
(メロディと遊んであげてよ


でもでもちょっとかわいいんじゃない?
メロディに
ということで

ジャ~ン

ちょっと拝借
dメロディ3.120522

あたちにください



コメント

誰が鬼だ!
氷おにも、高おにも全部鬼役だったけどな!
いっぱい走らされたぞ(ゝ´Д`)げっそり

ぼじはメロディと遊んであげなよ!
2012-05-22 23:33 | ちょぴせんせい #- | URL [ 編集 ]

お姉ちゃん頑張ってるんですね^^
ぼんの幼稚園の先生みてても・・
子供相手は体力勝負だな~といつも、感心してるよ~^^
確かにコソッと見にいってみるよね~♡

可愛い♡の髪留めだわ~小さい手作業得意なのかな♪
幼稚園のバザーに出品したいわ♪
メロディちゃん♪もらっちゃう?^^

2012-05-23 17:02 | さとぞう #- | URL [ 編集 ]

ちょぴせんせいへ

アハハ、鬼になったんだ(笑)

たくさん体動かしたみたいでいい運動に
なったね。
転ばなかったかい?

あのあと、メロディはたくさん遊んでもらってたよ^0^
2012-05-23 18:25 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

さとぞうさん、こんばんは

うふふ、いままでたくさんの小さい子を
相手にしたことがないからどうなってるんだろうと
心配なのと興味があるのと(*^▽^*)
楽しくやってきたならそれでいっかなあ。
子供は全力で来るからね。
体力勝負だよね。

次女は羊毛フエルトで作るのが好きで
上手です。
私もやってみたんだけどセンスがないみたい(〃´o`)=3 フゥ

今日、学校に行くのに付けて行ってたよ。
メロディはもらえそうにないから
もっとかわいいのを作ってもらうワ^^
2012-05-23 18:30 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top