プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

十勝

お父さんが帰って来た3連休。

5時に起きて6時半にはしゅっぱ~つ
向かうは十勝。

十勝平原SAにドッグランが併設されているということで休憩。
でも暑いし他のわんちゃんもランへ入りたそうだったので
おしっこさせて少しだけ運動して
めろ1

すぐ横にあったお馬さんと牧草ロールで撮影


めろ2


めろ3


めろ5


さあ、どんどん進みますよ~。
高速を降りたら
ん??寄り道?
「柳月」

お土産を買ってきなごろも入りのきなこソフト食べたよ~
めろ6



今日のメイン

糠平源泉郷にある「タウシュベツ川橋梁」を見ること。

見学ツアーは定員いっぱい
近くまで車で行きそこから歩いて橋梁近くまでいくのには平日にゲートの鍵を
借りる必要がありそれも不可能
ということは片道4キロを気温30度の中、1時間かけて
歩かなくちゃいけない。
そのつもりではいたものの観光センターなどで話を聞くと
熊が出没する可能性がある場所を歩いて行くのはかなり危険で
オススメはしていない。
もし何かあっても自己責任と言われ断念
私とお姉ちゃんは諦めたけどお父さんは歩いてでも行きたかったみたい

でもやっぱり危険すぎるということで展望台に行く事に。

ここからは800m先に橋梁が見えた!
めろ7

晴天が続いたから水もかなり干上がっている状態。
雨が降った後だと眼鏡橋のように見えたりその時に寄って
見せる姿が違うらしい。

なんかそこだけ見ていたら海外の遺跡をみているような気分
めろ8
メロディは林の中なのでダニが怖くてずっと抱っこ

どうしても人物に合わせると橋が見えないし橋に合わせると顔が
真っ黒になって上手に撮れなかった
めろ13

こんなマイナスイオンたっぷりの森林浴をしながらの
めろ10

帰り道
めろ9

暑いケド
めろ11

木陰は涼しくて心地よかった
めろ12

朝早くから行動してお腹ペコペコ。
わんこOKの場所・・・
テラスのみOK「カントリーパパ」さん。
めろ14

私は旨辛チキン、お父さんとお姉ちゃんはステーキ丼
オーダーしてからけっこう早く食事が来たんだけど付け合せは作り置きかな~。
いももちも冷たくて柔らかくなかったし。
メインのチキンとステーキは美味しかった~
めろ16
周りはシラカバが植えられていたりきれいな芝生が。

わんこは芝生内NG。
だけど利用したい(歩かせる)場合は声かけてと看板が有ったので
お会計の時に「芝生お散歩いいですか」って聞くと。
「右側で日陰のとこで」って
めろ15

日陰のとこ?
ん~なんかよくわからない説明。

めろ17

ほんのちょっぴりお散歩して終了
店員さんもなあんとなく、ん~って感じ
次は・・・ないかな
めろ18

続く~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top