プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

嬉しいサプライズ

今日はイツメンとランチ

午前中に大阪へ戻るお姉ちゃん2を送った後、向かったのは
メロディ家は初めて

「fianco fianco」さん
めろ18

みんなお利口イツわん
(今日はボツ写真が多すぎてみんなが撮ってくれた写真も多数拝借
めろ5


お料理はオーナーさんが丁寧に説明してくださった数種類のメインから
私はズワイガニのパスタ、お父さんはラザニア(どっちも正式名忘れちゃった
前菜、ローズマリーの風味たっぷりなパン
アイスコーヒーもちょっと変わったのだったのに名前忘れ
デザートは4種
めろ6
どれもこれも美味しくて大満足
オーナーさんも気さくでワンコにも優しくて居心地がよかった。

貴重なわんこOKなレストラン、「マナーしっかり守らなければ」ネ。

めろ8

デザートを食べていたらみんなからメロディの快気祝いとお誕生日のお祝いって

サプライズプレゼントが

びっくり嬉しくて写真もブレブレ
めろ3

とのこひママがガーランドまで用意してくれていて記念撮影
めろ19

りびさんが撮ってくれたメロディ
dめろでぃ1
キリッとかっこかわいい


中身はなにかな~
めろ9

スナビの新作スイカスイカTだよっ!
バースデーカードがなんとこひめちゃん
PPモデルの誰かの写真がカードになるんだって。
それがちょうどこひめちゃんのだった
めろ12

それとメロディが大好きなMOGUさんのおやつモリモリ。
ゼリーはもう食べちゃったので減ってるけど
めろ11

メロディも自分のうまうまってしっかりわかってるから
見つめる目も真剣
めろ13

おいしいの知ってるから一気にパクパク
めろ14

さっそく衣装チェンジだよ~。
品切れでキャンセル待ちのお洋服。
パイル地でクール加工もされてるんだって~
の種にハートも。遊び心満載だぁ
めろ15
嬉しいね。
ほんとに思いもよらないサプライズで。

イツメンのみんな、ありがとう

メロディのお父さんも楽しそうにみんなとおしゃべりしてた。
後々、楽しすぎてしゃべりすぎた部分もあったけどね(笑)
めろ7

集合写真。
なぜか蘭丸とメロディは立ってる
めろ16
今日はビットくんとぴったりくっつけた

めろ17
やっぱりメロディ立ってる

2次会は
「カフェマール」さんでスイーツタイム
私はクランベリーのケーキ、お父さんはブルーベリーとピーカンナッツのケーキ
めろ21
こちらのスイーツは初めて食べたけど私好みの味で美味しかった

蘭丸ママが撮ってくれた写真
蘭丸、めっちゃかわいい顔してるのにメロディったら(笑)
笑えるけどこれはこれで私のツボでめっちゃお気に入り。
めろ20

メロディは幸せだね~。もちろん私も
めろ22

嬉し楽しい1日だったよ

ありがとう

コメント

メロディちゃん、ステキなお友達に囲まれて幸せですね!
フィアンコさんはぷっち家もお気に入りのレストランです。
オーナーさんが優しくて居心地いいんですよね~
もち、料理も美味しいし。。。
集合写真は難しいですよね(笑)
2017-07-17 14:16 | ぷっちパパ #- | URL編集 ]

メロディハピバ♪

お誕生日おめでとうメロディ(*´꒳`*)
今年は健康の大切さを実感したね。
春から頑張って治療生活して、すっかりもとの生活と可愛いメロディに戻ることができてホントに良かったね!
これからもずっとメロディ大好きだよ❤️
2017-07-17 20:44 | たま将軍 #- | URL [ 編集 ]

ぷっちパパさんへ

ハイ(^^)
いつも助けてもらったり楽しませてもらったり
出会いに感謝ですね。
素敵な仲間です(^ ^)

フィアンコフィアンコさんは初めて行ったんですが
すごく居心地がよかったです。
オーナーさん、わんこにも優しくて。
お気に入りになりました(*´꒳`*)

写真は難しいですね〜(≧∀≦)
楽しいです(^ ^)
2017-07-17 21:30 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

たま将軍さんへ

ありがとう\(^o^)/

今年前半は辛かったけどねー、
すっかり元気になったよ。
それもイツメンや周りの人のお陰だよ。

いつもメロディのしつこいなでなでにおつきあいしてくれて
可愛がってくれてありがとう(o^^o)
スイカ🍉T大切にします(╹◡╹)
2017-07-17 21:43 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top