プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

またひとつふえた♪

「できたよ~」の連絡をいただいたので
仕事を終えてまっすぐ向かったのは

「Cherieの小屋」のCherieさん。

木工作家さんだけど他にも小物や雑貨もあるよ~
(お店の中を撮るの忘れちゃった
めろ3

看板犬のエルフくん。
大人しくてお利口わんちゃん。
めろ4
今日は風が強くておめめ細めちゃった

メロディと一緒でなでなでが大好き
めろ5
足の手術、頑張ってえらかったね
早く良くなりますように・・・

エルフくんもリハビリ中なのにメロディも手術頑張ったねって
作ってくれたの
メロディが調子悪い時はそっと見守ってくれて励ましてもらったよ
ありがとう

きちんと「MELODY」って名前が入ってる
めろ1

我が家にはどこを見てもCherieさんのグッズがあるよ(笑)

リビングやキッチン、玄関、お姉ちゃんの部屋にも
めろ2

これが初めて作ってもらったメロディ
めろ6
かわいいでしょう。

Cherieさんの作品はかわいくておしゃれで、でも遊び心いっぱい。
優しい人柄が出てる


今度はメロディもおいでって言ってもらったよ
めろ7


めろ8

かわいいプレゼントありがとうございました




今日は予約していたオイル交換に6カ月点検。
虫がいっぱいついていたから洗車もしてもらってラッキー

でも帰宅したら6時前
お散歩は家の前50Mダッシュ3回。
膝がガクガク

コメント

昨日は、ありがとうございますm(_ _)m 昼、食べ損ねたから、デカプリン嬉しかった〜!ごちそうさま(#^.^#)
メロデーの鼻と目の配置合ってた!カラーが赤過ぎた(;^_^A
また、めんこいの作ったら連絡するよ。シェリーランドにしてくれて、ありがとうございます(*^^*)
2017-07-20 09:08 | Cherie #- | URL [ 編集 ]

Cherieさんへ

こちらこそいつもありがとうございます(o^^o)

ねーっ!写真見たら目鼻マズルそっくりだったー(*^o^*)
ううん、色もいい感じだよー。
メロディの毛色は「レッド」なんで(^^)

今度はメロディと行きまーす!
2017-07-20 11:24 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top