プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

カフェとメロディ&ロディ

行きたいところやりたいこと山盛り

予定より遅いおでかけになっちゃった。
まずはお花を買ってドッグカフェ「木夢2」さん。

今年、1度も行けてなかった
めろ1

4月にこむぎ店長が天国へ。19歳

すぐにお花を持って来たかったけどそのころはメロディのことで頭がいっぱいで。
すごくショックだった。メロディと同じ7月生まれで、コムコムへ行くたびに
こむぎ店長みたいに長生きしてもらわなくちゃっ「めざせこむぎ店長!」って
勝手に思ってきたから。

そして今日がなんとこむぎ店長のお誕生日だった!!
生きていたら20歳。

いつも元気なコムママ。もちろん元気だったけど涙する姿に私は
何も言えなかったなー。
1か月より2ヶ月、3カ月、時間が経つごとに寂しさが増してるって

めろ2

お線香あげてメロディもなむな~むしてきたよ。
そしたらおやつもらえたよ~
めろ3

いつもの常連さんと会えてドッグランでご一緒したけどメロディが全然遊ばなくて
みんながいなくなったらちょろっと遊んであとはひなたぼっこ。
暑いから日陰へ連れてってもすぐにまたひなたぼっこ
めろ4

まだハンバーグは再開してなくてハヤシライスのみ。
コムママの畑で撮れた野菜の浅漬けもサービス
おっきなキュウリももらっちゃった

ランチはいつも通り美味しかったよ~。
コーヒーゼリーは初めて
めろ6
7カ月の黒柴ちゃんがかわいくてかわいくて
パピーなのにわちゃわちゃしてなくてじっと飼い主さんの隣でお座り。


合間にまたまたランで一人遊び。
コムママにミルク入りのお水飲ませてもらったら
「飲むのへたくそだね~」って(笑)
めろ7

確かに見たら口周りはびちゃびちゃ、床にもボタボタ(笑)

柴犬ちゃんで混んでるかなあと思ったら今日はまったりしてて
良かった
めろ5

次にやりたいことは

大好きな前田森林公園にかわいいコたちがたくさんいるらしいので
めろ8

会えた~
「ロディ牧場」のロディたち

行ったら1列に並んでたんだけどメロディもす~っと横に並んだ(笑)
めろ9

ロディを移動してパシャ
めろ10


めろ11

みんなを従えてふせ
めろ12

2ショットも
めろ13

センターも難無くできた
めろ14

初対面なのに(笑)

めろ15

囲まれたって全然へっちゃら
めろ16

メロディ、みんなに見られてるよぉ
めろ17

って1人で楽しんでいるメロディママを想像して笑っておくれ

ポプラから綿毛が雪のように舞ってた
めろ18
カラスも多くてちょっと怖かったなあ

のんびりしたり
めろ19

おやつもらいに走ってきたり
めろ20


めろ21

楽しい土曜日になったね~。
めろ22

私もいっぱい汗かいたしいっぱい歩いた。
今夜はグッスリ眠れそう。
あ、いつもすぐに寝てるワ

コメント

晴れた日のロディかわいいですね!
週末だけでしたっけ?
私も写真撮りたいな~(*^o^*)
2017-07-22 20:40 | かよぶ #- | URL [ 編集 ]

かよぶさんへ

お天気が良い日は緑の原っぱにビビットカラーの
ロディが映えますよね(o^^o)

私もよく知らなくて調べたら週末だけっぽいですね。
どうなんでしょう(^_^*)
カワイイですよね。
ももるるちゃんもぜひ(*^^*)
2017-07-22 23:10 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top