プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ひまわりの里

とうとうやってきたね~。

プレゼントしてもらったTを着てお出かけの日だよ
めろ1

たまたま昨日、テレビでも放映されていた北竜町「ひまわりの里」
めろ3

手前になぜか自衛隊の車もあったので記念にぱしゃり
あとから見たら中に乗せてもらってる人もいた
めろ2


さっそくイツメンわんこで
めろ4

時間差?種類の違い?これからの所もあるけれどほぼ満開
めろ6

一面黄色でキレイだね
めろ7

いいお天気で汗だくだったけど
時々曇って太陽が隠れたり心地よい風が吹いたり

めろ5

展望台もあって上ってみたけど手前があまり咲いてなくてちょっと残念
めろ8
とのこひママのズボンの間からこっそり覗いてるとのくんがかわいすぎて
出てきたらこの笑顔

結婚式もやってたよ
ステキ~
めろ9

ひまわりとメロディ
めろ10

5ショット
お~~っ!!ちょっと~これはきれいにくっついて並んでるじゃない
めろ11
写真の編集してて1人で感動してた(笑)


よそ見するコ、がおぉ~してるコ、ママに向かって走るコ、
お兄ちゃんを見つめるコ、みんなおもしろーい
めろ13

とのこひ家がもってきてくれたトランクを借りて撮らせてもらった
でもメロディはベンチの上で怖いのにさらにトランクに乗せられて余裕なし
めろ15

みんなはかっこよく決まってるネ(なぜかとのくんのだけなかった

めろ16


めろ17


めろ18

みんなでおそろいのスイカスイカT背中を見せて
めろ19

みんなかわいいね~
めろ20


めろ21


次はカップル編

ビット&メロディ
めろ22

との&メロディ
めろ28

蘭丸&こひめ
めろ24

とのこひ兄妹
めろ25

家族写真も撮ってもらったよ~

メロディと

もちろん昭和のアイドル風のポーズよっ
めろ26

とのこひママ撮影のメロディ。
なんて優しいお顔でにっこりしているの
めろ27
太陽の日差しいっぱい浴びてお散歩できて楽しかったね~

この後はランチ・・・

楽しいおでかけはまだまだ続くのだ

コメント

ひまわりとカワイコちゃんたち、
絵になりますよね~
ひまわりって見ているだけで元気をもらえるような気がします(*^^)v
2017-07-30 15:17 | ぷっちパパ #- | URL編集 ]

ぷっちパパさんへ

飼い主みんな必死で写真撮ってたんですが
知らない周りの人たちも撮ってました(°▽°)

ひまわり、元気が出るお花ですよね!
夏満喫しました(o^^o)
2017-07-30 18:20 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

遠征GO

イツメンでの集合で、何か月かぶりの晴天だったね(笑)
でも、想像以上にひまわりの里がきれいだったし、わんこたちの表情も楽しげに撮れてv-10
最高の撮影会になったよ~!!
スイカTもおソロにして良かった良かったi-80
2017-07-31 12:15 | たま将軍 #- | URL [ 編集 ]

たま将軍さんへ

お天気に恵まれすぎてみんな干からびそうだったけど(笑)
ひまわり見るんだからそれくらいじゃないとね(^o^)

オソロになったのもみんなのおかげ(≧∀≦)
撮影会、大成功だね〜。
2017-08-08 19:36 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top