プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ランチ&美瑛

ひまわりを満喫した後は旭川まで足を伸ばしてランチ

「cafe good life」さん。

ここはお父さんが北海道にいたころのお気に入りでオーナーさんと
仲良くさせてもらっていたカフェ。
きちんとお父さんの事覚えてくれてたよ~。

メロディも前に来た事があるのは覚えてなかったけど

チョコラブのソンドレくんが看板犬。
広大な敷地、カフェの中を自由にウロウロ。
大人しいけど必ず挨拶にくるよ

でもドッグカフェのくくりではありません!

めろ1

店内ではなくテラス席へ。
暑くもなく木陰になっていて気持ちよかった。
でも自然がいっぱいなのでテーブルの上にもチビ蟻さんが歩いていたり
ブ~ンと蜂や優雅にカラスアゲハが飛んでいたり

デミハンバーグのデザート付きランチセット
美味しかった~。
めろ2
カフェの中には手作りケーキやクッキー、少しだけ雑貨もあって
私はチョコたっぷりの大きなチャンククッキー買ってきちゃった



敷地内も自由に遊ばせていいですよって言ってもらえたよ
ブルーベリーやカシス、ブラックベリー?たくさんの実がなっていて
オーナーの奥さんは自由に食べてねって

お言葉に甘えてカフェの周りを散策。
たくさんの撮影スポット
めろ3

丸太が動物になっていたり
めろ4

カヌーが置いてあったり。
めろ5

入り口1つオシャレ。
池もあったよ
めろ6

こんな写真を見たらお父さん、行きたくて行きたくてウズウズしてるんじゃないかしら
めろ7

さあ、帰ろうか!

と、思ったらみんなが「四季彩の丘」に行くって言うので

来ちゃった美瑛

これがお花で作られてるってすごいなあ。
色鉛筆で描いたような景色
めろ8

今でもきれいだけど
めろ9

これからもっともっと鮮やかになっていくんだよね~
めろ10

またまたバスケットを借りて撮ったけど
メロディ、へっぴり腰
めろ11

みんなは

スッ!
めろ12

シャキ!
めろ13

ビシッ
めろ14

メロディにもう1度チャンスをください!

・・・
めろ15
ガンバリマシタ

集合写真は調子がいいとお友達とくっついて撮れるようになったね
めろ16

走ってきた~~
すでに1わんいませんけど(笑)
めろ17

さっきはビットくんとぴったりだったのにこの時は
何をしてもダメでメロディだけ離れ
めろ18

ラベンダーの向こうからこんにちは
めろ19

あ~~~
脱走する瞬間
めろ20

たくさん遊んだし太陽もいっぱい浴びて疲れたね。
お父さんがいない長距離のおでかけ。
不安がいっぱいだったけど蘭丸ママに隣に乗ってもらってなんとか

帰り道はお父さんが早く帰る方法を連絡してくれていたけど携帯を見ていなくて
ナビの言う通りにしたら余計な時間と高速代がかかちゃった
めろ21

北海道の夏
楽しかったね~

コメント

ワイルドだろ~ぅ

グッドライフさん、なかなか自然がいっぱい!でスイーツもご飯も美味しかったねi-80
ナビがいかに頼りないかも実感しながら…(笑)
美瑛も本当に久しぶり(ビットは初めて)に行けて便乗してみるもんだね!楽しかった!
2017-07-31 12:18 | たま将軍 #- | URL [ 編集 ]

たま将軍さんへ

オーナーさんがワイルドすぎるよね(笑)
カフェは自由にお散歩もできたしよかったね(*^^*)

四季彩の丘、きれいだったね(^^)
頑張ってくっついて行ったかいがあったよ。
楽しかったねー(o^^o)
2017-07-31 19:32 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

たま将軍さんへ

気に入ってもらえて良かった ( ̄▽ ̄)V いえーい!
お盆休みに帰るので、また遊びましょ〜!
2017-07-31 19:39 | 自由人 #HyKbkGeY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top