プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

カフェ

お久しぶりの「プランテーション」

お天気も良くて風もほどよくとても居心地がよかった
めろ3

午後からはそれぞれ用事があるのでお姉ちゃん2はデザートのみ、
私は今月のランチ「プロシュートとグラナチーズのパスタ」
めろ10

食事が来るまでお決まりの撮影会
めろ1

お姉ちゃん作、と私作の写真が混じってのアップ
めろ2

店内ではコーヒー豆の選別や焙煎がされてて懐かしい香り。
お姉ちゃん1が赤ちゃんの頃住んでいたマンションの裏が
コーヒー豆を焙煎する工場で毎日のように嗅いでいた匂い

めろ4
倉庫の豆袋でもお兄さんが作業していてちょとだけおしゃべり

カフェのお姉さんも話かけてくれたし
オーダーを聞きにきたお兄さんにメロディがチョイチョイしちゃって
「すいません」って言ったら優しく「いいですよ」って
ここのカフェのスタッフさんはみんな感じが良くて好き

めろ5

上に何かあるの?っていうくらいの「むーーん!!」笑
めろ6
お姉ちゃんの今日の1枚

ちょっと怒った顔のメロディ
めろ8

いつもどおりのぽやや~んのメロディ
めろ9


お姉ちゃん2を最寄駅まで送った後は初めましての「daわん」さん。
オフ会の時にましゃちゃんママからなまずのおやつをもらって
すごく喜んで食べていたから買いにきちゃった
ストロバイト結晶が出やすいって話をしたらフードのサンプルも
もらちゃった
めろ7

この後は1年ぶり?お友達のもかくんに会いに行ってきたよ。

なのにスイーツをいただきながらおしゃべりに夢中で1枚も
写真がない

明日からお天気悪いみたい残念

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top