プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ドッグラン?

今日のメロディママは朝から活発です

お姉ちゃんを学校まで送ったあとは
主が留守になったとたん雑草がメキメキ育った庭へ
夏本番を迎える前に1度抜いておいたほうがいいかなあ
と、頑張って除草しましたよ←お父さんに向かって限定ドヤ顔中

dメロディ1.120609
その後、メロディとお散歩

お花もどんどんおおきくなってきれいに咲いてるね

広い芝生の公園があってここで走り回れたらいいなあっと
常日頃思ってたんですがけっこう草がボーボーで諦めてました。

今日は草刈りをしたばっかりだったらしく
ドッグラン状態

dメロディ2.120609
風が強くて目、ちっちゃい(笑)

dメロディ3.120609
ロングリードで走ってます

dメロディ4.120609
ボール投げてください

投げると追いかけはするけど持ってきません。
前までは持ってきてたのになんでだろ?

活発なのは午前中で終了

午後からはヒマ人&ヒマ犬ペア
ひきこもりです

コメント

すごいわ!!雑草と戦ってたのね^^
(・∀・)ウン!!お父さんにも、ドヤ顔だよ~^^

メロディちゃん、思いっきり走れたかな~^^
うちのも、一人走り回るのが好きみたい(笑)
初めてドッグランで追いかけられたのがトラウマなのかもだわ(;^ω^)

午前中、頑張ったら!午後はおやすみ━━(。・Д・。)b━━!!だよ~^^
最近・・1日フルで、活動すると疲れが(笑)
ゆっくり休んでね~^^
2012-06-10 08:03 | さとぞう #- | URL [ 編集 ]

外で、雑草と戦ったのね?

偉い!偉すぎ!!
私?( *´艸`)クスクス←笑ってごまかすな

ま、それなりに庭・・・草ボーです アハ

メロディちゃん、体調も戻ったみたいで良かったね
やっぱり、楽しそうにピョンピョン走って元気な姿を
見たら(´▽`) ホッとしちゃうね

私、昨日まで超ハードだったよ~(〃´o`)=3 フゥ
今日??娘が塾から帰宅したら・・・
お出かけだってさ~( ̄- ̄)フーン

昼寝もさせてもらえません (ノ_・、)シクシク
2012-06-10 10:17 | コメンテーターさん #- | URL [ 編集 ]

さとぞうさん、こんにちは

うん、サラッと雑草と戦いました。
さっき見たら抜いたはずなのにまた雑草。
抜き忘れも多々ありです(笑)

桃ちゃん、追いかけられたことあるんだ~
メロディも1度あるんだよね。
やっぱり嫌なことはインプットされちゃうもんね。

午前中頑張ったら午後からはだらり~んと
してしまったよ。
私の中にある電池は午前中しか持たないみたい^^
オンボロだ^0^
2012-06-10 15:06 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

ぴーさん??

前にぴーさんも雑草と戦ってたし
仕事仲間も頑張ったって言ってたから
私もやらなきゃだめなの?と、
ちょっと思ってさ^^
だからちょっとだけ大雑把に抜いたよ(笑)

うん、やっとメロディ戻ってきたよ。
思ったより長引いたワ。
薬飲ませられない私が悪い?(ー。ー)フゥ

今日も忙しそうだね(汗)

私も今日はいつぶり?っていうくらい
台所で長時間、調理しました。
手抜きがバレる(笑)
2012-06-10 15:11 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top