プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

イベント

今日はまあまあのお天気で迷いながらも
半袖でのおでかけです。

メロディを迎えたペットショップが5周年で
イベントをしているのでさっそく

お姉ちゃんも一緒に行ってほしかったのですが
大会間近で部活が忙しくいつものヒマヒマペアでの
おでかけです

ショップの中はいつもよりたくさんのワンちゃんが
売っていたりくじ引き、キーホルダープレゼント、
ヤドカリ釣りなど盛りだくさんでワンチャン連れのお客さんで
混みあってました。

心惹かれるワンチャンいたよ~
メロディのお友達に欲しかったなあ
でも今はガマン

ということで(どういうことで??)ヤドカリ飼ってみようかなあなんて
思ったものの…
犬を連れたおばさんがヤドカリ釣って喜んでる絵、
想像しただけでヘンなのでやめました

一番の目的はしつけ教室の先生主催のミニ運動会のようなものに
参加したくて行ったんです。
去年も私が必死になったイベントですよ~(笑)
今回ももちろん、必死ですっ

dメロディ運動会4.120624
ん?なんか嫌な予感がしましゅ

dメロディ運動会2.120624

教室で一緒のせんちゃん、ラッキーくんもいました~
せんちゃん、トリミング行ってスッキリかわいくなってました
メロディはぼっさま

一緒に写真撮りたいなあってずっと思ってたんだよね~
せんちゃんも怖がりサンなのでこの距離が精いっぱいの
2ショット

メロディが頑張った写真は1枚もないけれど、
団体戦で第1走のメロディ1位のまま最後のワンちゃんまで
貫いて1位
ペンギンのひんやりジェル、
もらいました~
個人戦は…
予選落ちとかビリとか・・ハハハ(苦笑)
いつものことながら半分はお母さんがどんくさかったから
なんだけどね

dメロディ運動会1.120624

ピンクのトレーはくじ引きで、
キーホルダーは3千円以上のレシート持参で
作ってもらいました

dメロディ運動会3.120624

久しぶりにメロディとお外で遊んで
楽しかったです
メロディもよく知っているしつけ教室の先生とか
お友達がいるし行きなれた場所だからか
尻尾は下がってるものの鼻で挨拶できるし
せんちゃんのパパ、ママにも寄っていくし
知らない飼い主さんに触られても
逃げないしうなりませんでした。
私、ちょっと嬉しかったデス

メロディもきっと楽しかったよね?



コメント

お疲れちゃん♪

去年に続きイベント頑張ったのね(*´∇`*)

ヤドカリ~(笑)
私も、超ほしいんだけど(⌒▽⌒)アハハ!
なんかさ、大きさ違う可愛い売ってるお家を入れてあげると
そこに引っ越すっていうから、可愛いお家を背中に背負わせたくて(笑)
もの凄く欲しいんですが♪

今日は、何だか忙しくて疲れた~
休みに疲れた~って言ってると、明日職場で怒られちゃうね (●´ω`●)ゞエヘヘ

明日からまたお仕事頑張ろうね(*´∇`*)
2012-06-24 23:29 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

メロディちゃん、メロディママさん、頑張ってんね〜 (^_^)

私、初めて読んだ時、「ん?何でヤドカリが欲しいんやろ〜?そんなにカワイイかなぁ〜?」・・・と。
頭の中は、ザリガニがイメージされてました(笑)
うん、うん、ヤドカリは、カワイイ よなぁ (#^.^#)

もう北海道も、半袖かぁ〜
季節の移り変わりは早いなぁ(^_^)
また一週間、お仕事頑張ろうね〜♪
2012-06-25 06:37 | みゆきち #- | URL [ 編集 ]

ぴーさん、おはようございます

やっぱり?!ヤドカリ欲しかった?
貝殻にペイントもできたんだよ。

今度またあったら誘います(笑)
一緒に釣ってくれますか?(笑)

昨日はお遊びだったけど土曜は半日、
娘の学校行っててあっという間の
2日間だったよ。

また今日からガンバリましょう*^0^*
2012-06-25 07:38 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

みゆきちさん、おはよう

うん、メロディと頑張ってきたよ。

もう娘の運動会参加は終わったから
今度はメロディと活動中(笑)

アハハ、前はザリガニ釣りもあったよね^^

ヤドカリねちょっと新しいお家とかに
引っ越しさせたりしたかったんだよね^0^
でも気温とか水分とか気を付けてあげないとダメ
みたいだよ。

日中、太陽があると半袖でもいいけど夕方は
ちょっと肌寒かったりで夏って感じでは
ないよ。
もう6月も終わるのにね。
そちらは暑いんだろうなあ(・_・;)_
2012-06-25 07:43 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top