プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

初対面

今朝もバスの時間まで4分もない!!

そんなお姉ちゃんと一緒にダッシュでお散歩
お姉ちゃんとメロディは若いからいいけど
朝の7時半に短距離走並みの走りは
お母さんには地獄です

バス停に近づくころのお母さんは
心臓バクバク
足がバラバラ

帰り道はゆっくり歩くと家の近くに
dメロディ1.120625
あなた、どなたでしゅか?


お返事がないので
もう少し接近
dメロディ3.120625
クンクン


キャア~~!
ビックリして飛んで後ろに下がってました(笑)

dメロディ2.120625
僕、何もしてないんだけど


お姉ちゃんからの伝言もあり
この後、道路、横断はとっても危険なので
向かいの大きな葉っぱに避難させました


dメロディ運動会5.120623

メロディの目(笑)
チロッと横向いてる

庭のラベンダー、徐々に咲いてきています
今日からお天気で気温も少し上がるようなので
一気に咲くかな?

コメント

メロディちゃん!えらい!!桃なら手でいじめるか・・
咥えそうな気がするよ~(;^ω^)
カタツムリって。。どうやってココまで?って思うところにいたりするよね^^
たすけてあげて_/\○_【感謝状】だろうな~^^

↓ 運動会って飼い主も一緒にするの?すごい~
楽しそう!お友達もきてて、楽しい1日だったね~
私も、近場でそうゆうのあったらな~・・って・・
先に桃をしつけなくてはΣ(o゚ω゚o)ハッ・・・
2012-06-25 10:31 | さとぞう #- | URL [ 編集 ]

デカッ!
そんな、大きいの見たら引っくり返るわ~

でも、救助してあげたのね(笑)
よくできました♪

今日、何だか急に気温が上がったよね~
この気温の変化についていけない・・・

さっき、夜の散歩から帰宅した女より
2012-06-25 20:28 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

さとぞうさん、こんばんは

何者?って感じでビビってたよ(笑)
ヨーゼフ(知ってる?)みたいに
パクッってしたらどうしようって
ちょっと思いながら写真撮ってたんだ~^0^

運動会、飼い主と一緒だよ。
一応どこかしらにしつけの基みたいなのが
交えてあるような♪♪
でもほとんど遊びだからみんな笑いながら
やってるよ。
2012-06-25 20:50 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

ぴーさん、こんばんは

夜のお散歩♪
ご苦労様*^0^*

そうなのよ~
大きいかたつむり、けっこう道路を
横断するから車にひかれるの。
そのほうが嫌だから見つけたらつかまえて
葉っぱに乗せてるんだ~^^

私もあまり好きではないよ(;^_^A
でも殻を持ってね移動させてるんだよ。

今日は暑かったね。
もう職場が地獄です。
体の水分が全部汗になってるよ(-。-;)
2012-06-25 20:54 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

メロディちゃんとの出会いの場のペットショップっていいよね~
いっつも時期に応じて、なんかしらのイベントを設けたり、景品おまけがあったりとサービス満点だもん♡
個人戦では残念な結果だったみたいだけど団体戦の一位は責任果たしたからメロディママ鼻が高かったんじゃない(笑)
慣れさせる場をこつこつ大事にしてきたメロディママのおかげもあってメロディちゃん人にも犬にも慣れ始めてるみたいだね♡♡

我が家の未来愛・・・かたつむり後ずさりしてくれればいいけどパックンしそうで怖い(汗)
ラベンダー=北海道の花ってイメージあるからさ、北海道では自宅庭に当たり前のようにラベンダー植えてあるんだろうかって思う(笑)
2012-06-26 13:06 | みくまな #- | URL [ 編集 ]

みくまなさん、こんばんは

うん♪メロディを迎えるまでは
どこのショップも同じと思ってたけどね。
あとから、しつけ教室や色んなイベントが
あることも知ったし、ちょっとしたサービスも
嬉しいよ❤

かたつむり、ウチの近くにはたくさんいるんだけど
正面でのご対面は初めてで(笑)
どんな反応かみたくて
ほっといたらジャンプして後ろに下がったよ(笑)

ラベンダーは家の庭に植えてる人もいるし
街を見てると道路沿いとか中央分離帯に植えられてたりも
するよ~。

ウチは去年はドライフラワーにしたよ~^0^
2012-06-26 21:59 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

今晩はーーー

大変ご無沙汰
してしまいましたぁーーー(^_^;)

何とか無事お引越し済ませました
メルルへお祝いメッセージも
ありがとうございます♪

カタツムリ、パクっとしなくて
良かったですねぇ
我が家の五姫は、どんな反応するかな?
食いしん坊なので、誰かしら
パクってしちゃうかも(^_^;)

メロディちゃん、躾教室に通われていて
お利口さんなんだろうなぁ
我が家、躾は、、、(^_^;)

2012-06-26 23:38 | ルルン♪ #- | URL [ 編集 ]

ルルンさん、おはようございます

いいなあ。
新居での暮らし、快適ですか~?^^
まだ荷物の整理とかで忙しいのかな?

メロディはビックリして飛び上がってたけど
きっと、かたつむりのほうが怖かったでしょうね。
頭引っ込めちゃいましたo(*^▽^*)o

しつけ教室、ずっと行ってますが…
どうでしょう??(;^_^A
飼い主がこんななんでなかなかですヨ(ー。ー)
2012-06-27 08:04 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top