fc2ブログ

プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.4kg
 性格:怖がりさん、人が大好き、なでなで大好き
    ご飯とおやつはもっと大好き


いくつになったの?


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

月別アーカイブ

冬でも!わんことBBQ

ピースくん、エースくんママからBBQに誘ってもらったよ~
誰が来るのかわからなくてワクワク楽しみにしていたの
メロ23

背筋ピーン!でカメラ目線のらんちゃん。
メロ2
マフラーしておしゃれさんエースくん、ピースくん

初めましてイケワンヨーキーレオンくん。12歳だって!見えないねっ
メロ3

トリミング仕立てふわもこ兄弟ビット&シャノン
めろ5
何度かお会いしてるモカくん&コナくん
前にオフ会でお会いしているけどお話する機会がなかったので
ほぼ初めましてプティちゃん&マノンちゃん

昨日も会ったね~蘭丸
蘭丸にはメロディ、全く威嚇しなくなったよ。
一緒にカートに入ってくつろぐこともできたよ
めろ7

カンパ~イ
本当はビールで乾杯したかったな~
メロ8
ホッケに手羽先、カルビ、ホルモンにホタテ、野菜
おっきなステーキ肉
メロ9
おいなりさんにお赤飯。
ピーマンのチーズ乗せは初めて美味しかった~

ビット家、蘭丸家、メロディ家からはスイーツの差し入れ
メロ15
ビット家がもってきてくれたポップコーンの写真がなかったよぉ

モカコナくんママからはワンズ用にさつまいもと人参、黒ゴマのゼリーまで
メロ10

メロディと蘭丸も仲良く食べてたよ~。
ごちそうさまでした
メロ6

らんちゃんママに写真を撮ってもらった時のメロディ。
なんでおっきな口開けてるの?
おやつもらった時かな(笑)
蘭丸用のおやつまで食べてたみたいだし
メロ11

今日ももちろんりびさんに
い~っぱいなでなでしてもらいましたよ~
メロ13

安心しきった顔してるね
メロ12

カメラ目線もらっためんこいコたち
メロ14

集合写真。
みんな自由(笑)わちゃわちゃ
メロ16

でもなんかまとまってる?(笑)
メロ17

ここからは部分写真。
みんなそれぞれ個性があってかわいらしいしぐさや表情が
出てるの
メロ19


メロ20


メロ21


メロ18

メロディは気づいたらふせしてて蘭丸もおつきあいしてくれたよ
メロ22

たくさん食べておしゃべりをしてたらあっという間に飛行機の時間。

急いでお父さんをJR駅まで
なんとか間に合った
メロ1

ピーエーママ~誘ってくれてありがとう。
ご一緒してくれたみなさんありがとう。

楽しかった~~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top