プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

仲良くご飯❤

今日はちょっと大阪組のお父さんとお姉ちゃんについて

お姉ちゃんは学校と、バイト、お父さんももちろん仕事が忙しいので
なかなか2人で一緒の食事はないそうです。

何も作れない?しない2人の食生活どうなってんの?
レトルト?カップラーメン?お弁当?
凄く気になります

昨日はお休みのようでおとうさんの
「〇I〇A’Sキッチン」登場
〇にはお父さんの名前(笑)

d1.大阪組2012.0701
トマト入りポトフ
話によるとオリーブオイルでにんにくを炒め
香りづけまでしたらしい

前は具だくさん焼きそばの写メも届いたっけ。

へぇ
野菜切ったり炒めたり煮込んだり味付けできるんだへぇ
結婚してから20年ほど経ちますが今まで
私が疲れてても具合が悪くても
1度も作ってもらったことありませんが
ふぅ~ん
今度、作ってもらおう

それとは別に
お父さんと娘の2人の生活
最初は色々あってどうなるかと心配マックスでしたが
こうやって仲良く食べてるのを見ると
ちょっと安心

d大阪組2.120630
お父さんとお姉ちゃん、仲良くやってて
あたちも安心したよ


でも北海道組のお母さんとお姉ちゃんも
時々もめてあたち困るの


だからそんな時は


d大阪組3.120630
オリャー!
ってあたちも暴れてやるんだヨ


d大阪組2.120630
でもね
どんなに怒っててもあたちには
優しいお母さんとお姉ちゃんなんでしゅよ

コメント

離れてると心配になっちゃうよね^^
けど、パパさんえらいよ^^
毎日はできないにしても、ちゃんとお野菜いっぱい♪
買い物も、ちゃんとしてるってことだものね!
家では・・作ったことないの?パパさんっ

うち・・1度チャーハン作ってもらったら・・
半分以上を・・ガス台にばら撒かれ後が悲惨だったからもう2度と頼まないかもだよ~(笑)
うちのは焼肉&焼きそば担当です(笑)

メロディちゃん~^^ダィジョ─(b'3`*)─ブ!!
皆、好きだからもめることもあっても、仲直りも早いのよ~♪
そういう時は暴れて「もうやめて~」だね( ̄ー ̄)ニヤリ
2012-07-02 10:09 | さとぞう #- | URL [ 編集 ]

さとぞうさん、こんにちは

家ではいっさいやったことがないのよ。
私が嫌がるからみたいなこと
言ってたけどね(・ε・)

さとぞうさんとこのパパは焼きそばと焼肉担当なのね^^

チャーハン(笑)
鍋振りがちょっと大きかったのかな(^^)ニコ

家の空気が悪いのってきちんとわかってるのかな?
お互い口きかなくても不思議に
メロディには話かけてるの(笑)
めっちゃ優しい声で(笑)
2012-07-02 17:10 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

そっか~
すんごく仲良し家族で絵に描いたように見えるメロディ家でも作りもんじゃないんだからさ、時にはぶつかったりもめたりってあるんだよね。
でも多分だけど、メロディ家ってみんな持ち越さずになんとなしに解決しちゃいそうな気がするよ。

メロディパパさん今頃、しまった!って思ってるかもね(笑)
台所立てるじゃんってメロディママにバレて(爆)
まっ今度会えた時には パパさんの手作り試食会を決行するのかな~ ぐふふっ
うちも基本釣った魚はさばいたりするけど後はインスタントラーメン位は作るけど大抵、用事ででかけてどうしても昼に私がいない時だけなんだよねー。

2012-07-05 15:10 | みくまな #- | URL [ 編集 ]

みくまなさん、こんばんは

うちはけっこうもめたりするよ~
B型家族なんでみんな自由人?(笑)
けっこうバラバラしてます(笑)

ね~っ今までも「俺はできる!」
みたいなことは言ってたけど
やってもらったことがないんだよね~

私が寝込んだらどうするの?って思った時も
あったけどもう子供も大きいし
お父さんも自炊できそうなので
具合が悪い時は遠慮なく休ませてもらおう(笑)

2012-07-05 20:36 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top