プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

思いついたらレッツゴー!

今日もメロディ地方、いいお天気で26度

メロディが来てからはほぼ休日出勤はしてなかったけど
いつぶりかわからないくらい土曜日に仕事してきました
と言ってもたったの4時間ですけどね。
暑さと忙しさで体力が持たぬ

お姉ちゃんはいつもは5時まで部活ですが
オープンキャンパスのため3時に帰宅

娘 「暑いね~、アイス食べたいね」

キラ~ン

私 「暑いね~メロディ連れて牛小屋アイスに行く?」

娘 「うん!行こう!!」

ヤッター ← (私の心の叫び)

すでに4時前、急がなくっちゃ
何しろ30キロ弱あるもんで

前に行った時と同じで店内は行列
ワンコOKなんですが私とメロディは一足お先に
ドッグランへ(私はアイス、あまり食べないので)
ここはアイスを買ったら無料で利用OKなんです

なんとなんと!!、誰もいないよ
メロディにもってこい!貸切りだ~

d牛小屋アイス1.120707
クンクン、情報収集

d牛小屋アイス2.120707
他のワンコがいないとどんどんお母さんから
離れても平気でしゅ


d牛小屋アイス3.120707
こ~んなに飛び跳ねるように走るメロディ
いつから見てなかったんだろ
今日はのびのびしてます

d牛小屋アイス4.120707
ボール遊びも

d牛小屋アイス5.120707
あたち、飛んでるんだヨ

d牛小屋アイス6.120707_
あっ、お姉ちゃん!
何食べてるの?
おすわりしてお利口でしょ、あたち
ちょっとくだしゃい


d牛小屋アイス7. 120707_
おすわりがダメなら
フセならどうでしゅか?


残念、メロディは食べられないよ

姉 「中で一緒に遊ぼうね
 
d牛小屋アイス8・120707_



ほんの30分ほどのドッグランだったけど
メロディの笑顔

こんな顔するんだね

お母さんも楽しかった~

突然のおでかけだったけど来て良かった
また、行こうね

d牛小屋アイス9.120707
ウン誰も居ない時がいいナ


そ、そ、そうだね

コメント

こんばんは

思い立ったら行ってみよーですねe-461
メロディちゃん、凄く楽しそうに遊んでますね。だれもいないランで独り占め、メロディちゃんには願ってもないシチュエーションだったのでは??
ソフトクリームは美味しかったですか?オイラは牛乳が飲めないので、牧場とかにあるソフトクリームはダメなんですe-447チョコミックスなら食べますよ。
2012-07-07 21:46 | ハルッキネン #nbS2oobU | URL [ 編集 ]

こんばんは(*´∇`*)

思いついたら!クス
最高の笑顔が見れたお出かけだったんだね~

メロディちゃんも、☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

我が家は、今日はE市にバスケの応援に朝出て(男子のね)
お昼にとんぼ返りで帰宅してすぐ息子の学祭のパレードを見て・・・

憔悴して爆睡 (((--)(--).oOヒック

疲れた1日でした。

アイスいいなぁ~♪私もアイス食べたけど・・・
コンビニアイスでした(笑)
明日は、洗濯物いっぱいして少しのんびりして体力を戻さないと

これから、楽しい季節だから沢山お出かけできたらいいね♪
2012-07-07 23:46 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

思いついて大成功のお出かけになったんですね^^
4時ごろが日差しもちょうどよかったのでは(o^―^o)ニコ

メロディちゃんにとっては貸切が楽園なのね~
(うちもです・・(´>∀<`)ゝ))エヘヘ)

とっても、ご満悦の笑顔可愛いよ~~~(*'ε`*)チゥ。
2012-07-08 10:30 | さとぞう #- | URL [ 編集 ]

ハルッキネンさん、こんにちは

はいヽ(*^^*)ノ
久しぶりに楽しそうに走ってるメロディを
みたような気がします♪

誰もいないラン。
メロディには最高だったようです。

私も濃厚な牧場のソフトクリームはあまり
好きではないんです。
家族がアイスとかソフトクリームを
食べてても私は味見で終わりです^^
2012-07-08 17:00 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

ぴーさん、こんにちは

1人で行くには遠くて寂しいドライブになるし
私はアイスはどうでもいいし(笑)

娘が「行こう!」って言ったら即行動!^0^

ちょっと遅くからのミニ遠出だったけど。

メロディも珍しく好きなように走り?歩きまわってたよ。

私はコンビニとかスーパーのアイスで十分(*^-^)
むしろそのほうが好き❤

柄にもなく昨日仕事に行ったからか
いつもに増してあっという間の休みだったわぁ
2012-07-08 17:06 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

さとぞうさん、こんにちは

うん♪ 大成功のおでかけだったよ^0^

久しぶりにメロディも喜んでる~って
思った~。

娘と行こうってなったときは太陽が出てて
まだまだ暑かったんだけど着いた時には
若干、薄曇りで夕方だったからあまり暑くもなく
ちょうどよかったみたい。
娘はお目当てのアイスがすべて売り切れで残念だったけど。

貸切りランを探すのは大変だよ~(〃´o`)=3 フゥ
2012-07-08 17:10 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top