プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

今日も

昨日はと~っても楽しそうな顔を見れたので
調子に乗ってしまった、私

お姉ちゃんを部活へ送った後、買い物を済ませ
去年から気になってた近くのドッグランへ

ここは大きな公園で野球場やテニスコートもありました。

6、7月の土日のみドッグランが開設で
去年は雨だったり用事が重なったりで行けなかったのよね。

たった2ヶ月しか開いてないからさぞかしわんちゃん、いっぱいなんだろうなあ
と思ったら…

トイプーちゃん2匹だけ
2つあるランは思ったより小さいし

遊んでたトイプーちゃんはワンワン言うし活発だったので
空いてるランをメロディ1匹で使って良いか尋ねるといいって
言ってもらったので入りました。

dメロディ、ドッグラン1.120708
貸切りだけど昨日みたいに楽しそうじゃないなあ
お隣に知らないわんちゃんいるから?
時々、吠えられるし
それとも初めて来た場所だからかな?
どっちもか

dメロディ、ドッグラン2.120708
あっ、隙間だ!
ここから逃げ出せるかも


柵の下がけっこう開いててメロディも頑張ったら頭が出ちゃう
ってことは脱出できそう

dメロディ、ドッグラン3.120708
じーっ
向こうが見えましゅ


少ししたら2匹のトイプーちゃんが帰ったので
もう1つのほうに移動
そっちはアジリティーもあるんです。
メロディはできないけどねハハハ

dメロディ、ドッグラン5.120708
尻尾下がってがに股ですが(笑)
色々興味深々

受付のお姉さんが自分のワンちゃんと一緒にいました。
もう9歳だって。
とっても大人しくてお利口なリーフくん
めちゃ男前
dメロディ、ドッグラン6.120708
大人の貫禄

こ~んなちびすけが威嚇したってへっちゃら。


時々、クンクンしにくるだけであとは自分で
そろりそろりと自由に歩いてるだけでした

メロディ、せっかくだからこんな大人しいほんわかしたワンチャンと
一緒にいて慣れたらいいのに

dメロディ、ドッグラン7.120708
ちょっとウロウロ探検する余裕も

でもほとんどお姉さんとお話しているお母さんの足の間に
いたよ。

昨日みたいな笑顔は見れなかったなあ、残念

dメロディ、ドッグラン8.120708
あたち、疲れまちた

コメント

おはようございます。

おや?新規のランですか?あまり遊ばなかったようですね。フェンスの隙間からのぞく姿がとっても可愛いですよe-461セナもたまにありますけど、ランによっては全く遊ばなかったり、どんだけ~ってくらいな勢いで遊びまくりの時があったり、雰囲気なのか?匂いなのか??たまにワンコの心の中がわからない時があります。
2012-07-09 07:25 | ハルッキネン #nbS2oobU | URL [ 編集 ]

ハルッキネンさん、おはようございます

けっこう近くなんですが、曜日、時間が決められていて
おまけに2か月間だけなので今までなかなかいけませんでした。

フェンスの下の隙間がどうしても気になるらしく
ちょっとうろちょろしてはすぐに隙間に頭を
突っ込もうとするのでハラハラしてました(・o・;)

頭が出ちゃうくらいの隙間は危険ですよね。

ドッグランはたくさんのワンちゃんの匂いがするんでしょうね^^

私たちにはわからないワンちゃんにも好きな場所、
そうでない場所があるんでしょうね(*^-^)
2012-07-09 08:00 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

メロディママさん メロディちゃん こんにちは

メロディちゃん ランを満喫だね~(*^-^)ニコ
前記事のメロディちゃんの とってもステキな笑顔に
キュンとして明日 こはるをランに連れて行こうかなと
単純にも思ってしまいましたd(^-^)ネ!
我が家が使ってるランは あまり知られてないので
いつ行っても貸し切りなんだよ

シッポが下がったり上がったりしてる
メロディちゃんの後ろ姿を見てると
なんか ほのぼのしちゃうねv-22
メロディちゃん お疲れさまでしたv-238
2012-07-09 16:37 | こはるママ #bGf9qjkw | URL [ 編集 ]

こはるママさん、こんばんは

土曜日は久々、楽しそうにしてるなあって思ったよ。

1か月前くらいに大きなドッグラン行った後に下痢が
続いて原因がドッグランかどうかもわからないけど
あとは思い当たることがなくてね。
今回もちょっと悩んだけど行ってみたら貸切りで
良かった~^0^

昨日はほとんどが尻尾下がってるし上がっても
あまり走り回ることもなくすぐ私の足の間に
避難してたよ(笑)
ランに来てる意味ないし。ハハハ

こはるちゃんの行くランは貸切りかあ★
羨ましい(*^^*)


2012-07-09 18:28 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

メロディちゃん^^新しいランで緊張だったのかな~^^

うちも、、、1度アジリティがある所にいったんだけど
桃よりぼんが遊んでたんで破壊されそうですぐに帰ったよ(笑)

最初の場所は匂い嗅いで・・安全確認かな^^可愛い~!

次行ったら 走りまくりになるかな~^^
2ヶ月だけの貴重な時間なんて!がんばって~~♡
2012-07-10 11:12 | さとぞう #- | URL [ 編集 ]

さとぞうさん、こんにちは

初めて行くところは慎重になるみたいで
おまけに行ってすぐにワンワン攻撃にあって
萎縮しちゃったみたい。

貸切りにしてもらったけどお隣のランが気になるみたいで
のびのびしてなかったワ(〃´o`)

アハッ^^
アジリティー、ぼんちゃんのほうが楽しんじゃった?
メロディは跳んだりくぐったりなんて
とんでもない。
匂い嗅いでおしまいだったよ(笑)

7月で終わりだから行くチャンスがあるかな~。

2012-07-10 16:13 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top