プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

全員集合

金曜の夜お父さんが、土曜日には上のお姉ちゃんが帰って来て
メロディ家はGW以来の全員集合です。
昨日は下のお姉ちゃんのチアリーディングの大会に
おじいちゃんおばあちゃんも一緒に
家族全員で、応援に行ってきました。
チア

娘のチームは昨年に続いて全国大会に、行けることになりました
ヤッター
目にあざを作りながらも頑張ってきたもんね。


チアリーディングは、
審査員が点数を付けて450点満点中
高校は250点以上のチームが予選を通過します。
順位で全国大会へ行くのではないので、
他のチームをみんなが応援して、とてもいい雰囲気なんです。

私も東京まで応援行かなくっちゃ
今回もメロディのお世話してくれる人がいないから
日帰り応援かな
東京ブラブラしたいな

朝はお姉ちゃんとお散歩~
dメロディ1.120715
おねえちゃ~ん、早く早く~


町内1周して帰ってくると庭にお父さんとおじいちゃんが
dメロディ2.120715
ただいま~

お父さんは一昨日から雑草抜きと庭の写真撮影
庭



夕方はいつもの1本道をお姉ちゃん、お父さん、お母さんとお散歩
さんぽ

私は頭を下げて歩く姿があまり好きではないのよね~
さんぽ2
チラッ
あたちだって首がつかれるんでしゅ


さんぽ3

いつもはお母さんが携帯で撮った写真をアップしてるけど
昨日はイチデジで迷カメラマンもいるから
ちょっと写真が違います


ミッキー
耳がミッキーマウスみたい(笑)
嬉しそうに私とお姉ちゃんの間を行ったり来たりしてました



今日は祝日だけど大学の授業があるので
お姉ちゃんは朝8時の飛行機で帰っちゃいました
大阪は34度メロディ地方と気温差10度以上
大丈夫かな?
dメロディ3.120715
お姉ちゃん、また会いにきてね

コメント

カッコイイ~♪

桃も、チアしてくれないかなぁ~って思うけど
( *´艸`)クスクス お姉ちゃんと同じ学校には行けないし(笑)

出来そうなとこ・・・どこも行けないよ(。_・)ドテッ

お父さんは、まだ少しお家にいるのかな?
普段2人だから楽しいよね(*´∇`*)
えぇ、料理も頑張れるでしょ?イヒヒ

連休、最後になっちゃったけど天気が崩れるのかな~?
メロディちゃん♪今日もまったりしてるのかな?

東京行く時・・・預かりますか?奥さん(ノ∀`*)ンフフ♪
2012-07-16 12:27 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ぴーさん、おはようございます

チアね、まさか我が子がやるとは思ってなかったよ(笑)

学校祭で見るくらいだったから何もわからなかったし。
あ、今もわからないけど(;^_^A

でも大会を繰り返し見るたびすごいなあって思うようになったよ。
お母さん、そんなこと言わないで(゚0゚*)
桃ちゃんも頑張って^0^

お父さんも昨日帰ったよ。
料理?ん?料理?
し~らないっと( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
誰も私の料理に期待はしてないのよ~

メロディ…
お泊りいいですか?(笑)
モカちゃん、ルークくんのご飯食べに行きますが('ー') フフ
自分のご飯には消極的なのに(-。-;)
2012-07-17 06:49 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

チアかっこいい~~~!!
おめでとう♪(o´∀`b)b♪ チアもケガするほどハードなんだよね・・ がんばった証だね♡

メロディちゃん!楽しそう!!お耳ピョコンが可愛い~!
とても、そんな写真撮れないわ・・私(;^ω^)

お父さん 帰ってきたらちゃんとお庭のお手入れなんですね・・うちのに。。。爪の垢ください(ωV_vω)ペコ

2012-07-17 14:55 | さとぞう #- | URL [ 編集 ]

さとぞうさん、こんにちは

ありがとう(^○^)

またしばらくは練習練習の毎日だよ。

メロディは普段は私とだけのお散歩だけど
今回は3人で行ったから私と娘が交互に呼んで
間を往復させて走らせてみたよ。


お父さん、雑草だらけになった庭で頑張ってたけど
予定がたくさんで追いつかなかったみたい。
残りは私がやるの?ε=( ̄。 ̄;)フゥ
2012-07-17 17:53 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

こんにちは

遅くなりましたが、メロディちゃん2歳の誕生日おめでとうございますv-308
セナも1月で2歳になりましたけど、アッと言う間になった感じです。3歳位まではあまり落ち着かないと聞きますが、来年になったらちょっとは落ち着いてくれるか?心配です。

チアリーディング、とってもハードなのでは?前にテレビで特集してたのを見たことがあります。全国大会、頑張って下さいね。ママさんも応援頑張って下さい。いつ頃やるんだろう?関東地方、連日30度超えていて、外に出たく無くなるので、暑さ対策は万全にして下さいね。
2012-07-17 18:37 | ハルッキネン #nbS2oobU | URL [ 編集 ]

ハルッキネンさん、こんばんは

ありがとうございます^0^

ほんとにあっという間ですね。
なんだかちょっと寂しいような気がします。
もちろん、まだまだ元気ですけど、
少し落ち着いてきたように思います。


チア、娘が始めるまでは華やかなのかなあと思ってましたがけっこうハードです(-。- )

全国大会は8月24日です。
去年も汗だくでした。
おまけに局地的豪雨で大変でした。
すっかり体が北海道仕様になってしまってて
暑さ対策、ほんとに考えないとだめですね。
ご心配ありがとうデス(*^-^)
2012-07-18 20:25 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

今晩は♪

遅ればせながら(^_^;)
メロディちゃん、2才のお誕生日
おめでとうございます❤
わんちゃんの年齢を重ねるスピードは
私達と違うので、1日1日を大切に
過ごしていきたいですよね♪

お嬢さんの全国大会出場も
おめでとうございます
すごいですねぇ
ハルッキネンさんのおっしゃる通り
こちらはものすごーく暑いですから(+o+)
体調くずさないように気をつけて
くださいね(*^_^*)
2012-07-18 21:27 | ルルン♪ #- | URL [ 編集 ]

ルルンさん、こんばんは

ありがとうございますヽ(*^^*)ノ

あっという間に2歳になっちゃったよおうな気がします。
これからもメロディとたくさん楽しい事を
見つけていきたいです❤

娘は昨年に続き東京で行われる全国大会出場です。
またしばらく練習の日々です。
そちらは連日暑さが厳しそうですね(*゚o゚*)

汗だくになりながら知らない街を
ウロウロしそうです(笑)

ルルンさんも5姫ちゃんも夏バテしませんように・・
2012-07-18 23:14 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top