FC2ブログ

プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

お誕生日

7月11日

メロディ  8歳になったよ


Happy Birthday

今年もメロディに「おめでとう」のメッセージ、たくさんいただきました。
みんな覚えてくれてるんだなあって本当に嬉しいです
ありがとうございました

めろ4

今年もね作ったんだ~

メロディプレート。

またアニマルコミュニケーターさんの話になるけど(笑)
「似顔絵のケーキを作ってもらったのが嬉しかった」ってメロディが言ってたらしいので

メロディ風お食事ケーキにしてみた

頑張ったんだよ~。
メロディの周りは野菜の入った鹿肉スープのゼリー(色がねちょっとだけど(汗))
メロディは野菜の入ったハンバーグ。
これも思っていた色にはならなかったけど・・・バラ・・・のつもり

めろ1

「これ、あたちでしゅか?」かな?
それとも「美味しそうでしゅ」かな?
じ~っと見てる顔がなんとも言えない
めろ5

これは「いつになったら食べれるんでしゅか」かな
めろ6

この後はすっごいわくわくして待ってて喜んで食べてくれたよ

1年があっという間。
もっとゆっくり年を重ねて欲しいって思うよね。

すっかり落ち着いちゃって

ふとした時に年を感じちゃうときもあるけど

おでかけは大好きだもんね
めろ7

メロディのペースでお散歩やおでかけを楽しんで行こうね
めろ8
メロディ家の宝物メロディ

まずは健康第一

番外編??
実はニコちゃんも用意していたのだった。
(ホントは他にも(笑))
めろ9

コメント

メロディ~~~!誕生日おめでとうござました(´▽`)
ケーキのクォリティ高い(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

健康で8歳を迎えられたこと、何よりも嬉しいね。
これからもメロディママとご家族と一緒に
たくさんお出かけ楽しんでね(^O^)/

かわいいメロディは、みんなのアイドルだよ(^_-)-☆
2018-07-12 16:53 | 雪 #- | URL編集 ]

雪さんへ

ありがとうございました(笑)(^0^)

ケーキ、必死だよ~。
もうネタ尽きたから毎年同じ感じ。

時々、心配事はあったけど最近は元気で嬉しいよ*^^*
お散歩は嫌がることも増えたけどお出かけがわかると
ワクワクしてるからこれからも楽しんで行こうと
思います。

雪さん、いつもありがとう^^
2018-07-12 18:35 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top