プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

つい、買っちゃいました

毎日の暑さにバテてました。
職場が暑すぎて「人間に見える?ミイラになってない?」
って言うくらい汗をかき、家に帰ってからは
水分の摂り過ぎと暑さからお腹を壊し
疲れて夜はパソコンも開かずおやすみなさい…

ここ数日は急に涼しくなったものの職場は
相変わらずの熱帯地方
どうにかならないの?
と、ちょっとここで怒りをぶつけてみました

最近、デジカメを持ち始めた私。

お散歩行って、メロディを撮っても
なんだかうまく撮れない
画像も悪いし
メロディが動くから?
カメラマンの腕?
携帯の方がきれいに撮れるって気づいたのは
先週の土曜日  遅っ

それもそのはず、デジカメが古すぎて
画素数も性能も携帯のほうが上で
デジカメで撮る意味がなかったのです

「メロディを撮るのに安いデジカメ欲しいなあ
と、思いついたらレッツゴー
お父さん連れて電気屋さんへ

「わんちゃん撮るならこれがお薦めデス」
と店員さんに言われ「そうなんだあ」
と暗示にかかった私
dメロディ1.120802
買っちゃいました~

連写もできる、動画も撮れる、他にも色々、何ができるのかが
わかってない(苦笑)
線をつないでパソコンに画像を取り込んで
ん~、使いこなすまで時間がかかりそう

ってことで今日の画像はすべて携帯です、ヒャハハ

友達がニャンコを飼い始めました
今日でちょうど2ヶ月
もう見たくてたまらない私、行ってきました
dメロディ3.120802
かわいい~
スコティッシュフォールド、迎えてまだ3日で
家族で意見が合わず名前はまだ決まってません。
ワンコとはまた違うしぐさがなんともかわいかった~
ほんの30分ほどだけどちょっといじりすぎたかな?
疲れて寝ちゃった

あっ、うちのコ

dメロディ4.120801
またまたかたつむりさんと遭遇
この後、鼻でツンしたから頭引っ込んじゃったよ

dメロディ5.120725
あたち、悪くないでしゅ

腕組んで熟睡中
dメロディ6.120802
zzz~

明日は大阪から大切な友達が来ます
何でも話を聞いてもらってる数少ない友達の1人
久しぶりだなあ~
喋ってもしゃべっても時間足りないなあ
とっても楽しみ~
メロディ、ワン言わないでね

コメント

少しは涼しくなったのね~って思ってたら・・
(・∀・)ウン!!確かに建物の中は暑いかも~(;^ω^)
でも、こっちはまだまだ32度なのよ~(*´-д-)フゥ-3
もう、溶けます・・

(ノ∀\*)キャデジカメ~♫おNEW~♡
いいな~いいな~^^連写もできるなんて♫
私も、最初は線をつないでPCに取り込んでたんだけど、
SDカードなら、カードだけのほうが楽かもですよ~^^

スコティッシュホールド♡ニャンコちゃんってワンコとは違う仕草が可愛いよね!
お友達と楽しく過ごしてね~~~^^
大切な時間だよね♡
2012-08-03 09:37 | さとぞう #- | URL [ 編集 ]

さとぞうさん、こんにちは

今日はまたお天気が良くて暑いよ。
でも夜は気温が下がるから窓を開けて寝ると
ちょっと寒いかな。

へへ、デジカメ、買っちゃった▼*゚v゚*▼テヘッ
メロディ撮るだけに買ったようなもんだけど。

そっかあ、SDで読み込みのほうが楽なのかな?
ゆっくりやってみます。
メロディがパソコンに向かうと悪い子になるから
落ち着いてできないのよね(;-_-)

ニャンコ、かわいかったよ~
肉きゅうプニプニさわっても起きないの。
まだまだ赤ちゃんでつれて帰りたかった~❤

夕方から友達がきます。
あまり時間がなくて残念だけど
機関銃のようにしゃべりまくります(笑)
2012-08-03 15:05 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top