プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

楽しい時間

メロディ地方、日中は暑いものの、夕方からは急に冷たい風に変わり
肌寒く窓を閉めて寝るようになりました。
北海道の夏は短いです。

今日はずっと前から楽しみにしていた大阪の友人が来道の日
遠距離の恋人に会う気分です(笑)

下の娘が生まれた時からのおつきあいでもう17年はやっ

何年振り?3年くらい?
何年も会ってなくても数か月メールしてなくても
会った瞬間から話が尽きない
お迎えの車の中でも「ここがきつねやきじがいるところだよ~。
ここが旦那さんが勝手に植えたいちごがあるとこだよ~」
なあんていらぬ情報まで

話したいこといっぱいすぎて機関銃のように口から
言葉がどんどん(笑)
普段の何日分しゃべった?文字数なんぼ?(笑)
笑いすぎてシワ増えたかも(笑)


お土産にいただいたスイートポテト
美味しんだよ~

dメロディ2.120803

でも
メロディはやっぱり「わんわん!
チューデントで口封じしたもののまた「ワンワン!!」
仕方ないかあ。
家にお客様が来るのは1年に数回しかないもんね

なのでハウス
ゲージの中ではお利口さん
dメロディ1.120803
落ち着きましたヨ

晩ごはんは近くのイタリアン
これまた話に夢中で写真はございません

あっという間に4時間が経ってしまいました

今度はいつ会えるかな?

dメロディ3.120729
また遊びに来てくだしゃい





コメント

楽しい時間を過ごして大満足かな?( *´艸`)クスクス

仲の良い友達は、合わない時間が長くても
全くその時差を感じないくらいに、楽しくて(*´∇`*)
本当にいいもんだよね~♡

メロディちゃん、誰?知り合いなの?お友達?
私も仲間に入れて~ってワンワンだったのかなぁ?

ご存じの通り、我が家のチビッコもワンワン警備隊です
モカは、喜びの舞が凄いし(爆)
他には、恥ずかしくて連れて行けないよ・・・(´・ω・`)ショボーン

デジカメ、買ったんだ~
いいなぁ~♪ 私も、安いのでいいから欲しい
連写できるのね?(≧∇≦)キャー♪最高ジャン!

で・・・(¬д¬。) ジーーーッ
なるほど・・・そこのメーカーね"φ(・ェ・o)~メモメモ
2012-08-04 11:12 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

普段、連絡取り合っていない仲なのに信頼寄せあっている気の合う友達ってなんの不安もなく、打ち解けて話せちゃうんだよね♡♡
機関銃のごとくも、よくわかるね女子はさ(笑)

知らないひとにちょっと神経質なメロディちゃんにとってはゲージINで囲いのかなのほうがメロディちゃんにとっても安心得られて良かったと思うよ。

あっと言う間なんだよね楽しければ楽しいほど時間経つのって。
でも、その分さ 次会うのが楽しみだね!
2012-08-04 21:38 | みくまな #- | URL [ 編集 ]

女友達の間では。時間なんか関係ないんだよね~^^
あえなかった時間も嘘のように、その瞬間から逆戻り~でしゃべれちゃう^^
楽しい時間よかったね~リフレッシュできたね♡

うちも、年に何回かしか、客人がこないからきたら、
桃が検査してるかのごとくつきまわってます(笑)
おやつもらうと、すぐになつくから番犬はムリ(乂д´)だわ(笑)

2012-08-05 08:46 | さとぞう #- | URL [ 編集 ]

ぴーさん、こんばんは

ほんの4時間足らずだったけどこの数年分の
たまったものを一気にしゃべったよ。
でも10分の1くらいかなあ(*^▽^*)
全然、足りません(笑)

メロディはずっと吠えるからハウスさせたよ。
もう友達が帰るって時は吠えなかったけど(-。-;)
困った~

モカちゃん、歓迎してくれるもんね^0^
別にいいんじゃない?

カメラ買っちゃった。えへへ(*´∇`*)
ほとんど衝動買いみたいなもんだよ。

ぴーさんもおそろにしよっ❤
でもやっぱりイチデジがいいのかな?
2012-08-05 20:40 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

みくまなさん こんばんは

数年ぶりに会っても何の気兼ねもなくしゃべれるんだよね。

全然時間足りなかったよ。
でもたぶんどんなに時間があっても「足りない!」
って言ってるんだろうなあ、私(*^▽^*)

メロディはずっと友達に向かって吠えるから
ハウスさせたら一応静かになったよ。
だめね~(;-_-) =3

ゲージの中が一番安心の場なんだろうね。
今回でよくわかったよ^^

うん、また今度会える時を楽しみにします❤
2012-08-05 20:49 | メロディママ #L7B/lGcM | URL [ 編集 ]

さとぞうさん、こんばんは

うん!たくさん話したいことがあってね、
4時間なんてあっという間(´Д`)

桃ちゃんはおやつで仲良くなれるんだあ^0^
メロディは今回は試さなかったけど
たぶん、それでも時間がかかるわあ。
ウチもほとんどお客様がこないから。
でもゲージに入れるととりあえずは大人しくなって
最後には諦めて寝てたよ(笑)
2012-08-05 20:54 | メロディママ #Df2ME9bo | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top