プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

撮影会に行ってきたよ

今日、思いだした私
昨日が結婚記念日だっていうこと
何回目かはさておき前までは私の誕生日とか
結婚記念日とかすっかり忘れてる旦那さまに
ムカムカきたこともあったけど
私も忘れるようになってしまったワ(笑)

そんなこんな昨日は北海道向けの犬の雑誌に
掲載されるかもしれない撮影会に行ってきました
撮影料千円で撮った画像をCD-ROMにしてもらえるのです。
場所があまり行った事がない方面だったし遠いなあと
思っていたもののナビを頼りに行くと
1時間もせず到着

行ってみるとすでに列が
メロディは「何事?わんちゃん、いっぱい」状態で
抱っこしてたけどブルブル震えまくり。

おまけに並んだ前のワンちゃんが大型犬のボルゾイ
メロディ、完全に固まってました。
でもとっても大人しいワンチャンでメロディ、
鼻で挨拶できました
これには私も嬉しいびっくり!
大型、小型、関係ないのかな?相性?
尻尾は下がっていたものの他のワンちゃんともそれなりに
挨拶してました。

今回は「ファッションショー撮影会」で主旨をきちんと把握してない
私はいつもどおりメロディは服を着て行かなかったのです。
みんなそれぞれインパクトある服やりぼんなどおしゃれを
してきてました
なので私も間に合わせでそこのショップから服を調達
dメロディ1.120804


いざ撮影会
目の前にお母さんはいるものの白い撮影台に乗せられたメロディは
不安でいっぱい、震えが止まりません
目で「おかあさ~ん」って訴えてるのが伝わってきました

優しいカメラマンさんとスタッフさんだったけど全然
最後までブルブル。

家に帰って来てお姉ちゃんと一緒に画像を見たら
「これじゃあ載らないね」だって
ハイ、そう思います

dメロディ3.120805
だって、知らないおじちゃんが
カシャカシャするから
あたち嫌だったの


そうだね~
嫌なのに連れてってごめんね
かわいそうなことしちゃったね

でも何事もチャレンジジだぁ!

コメント

頑張って行って来たんだね~

素晴らしい!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

我が家・・・夫が急遽旭川だなんていうもんだから
(ノ`Д´)ノ キィィィ
別に私が一緒に行く訳じゃないけどさ~
すっかり予定狂っちゃったよ

(´ー`)┌フッ やってらんね

ボルゾイいたんだ~
桃が居たら喜んだだろうな~♪
桃、将来ボルゾイ飼いたいらしいからね(笑)

撮影会でのメロディちゃん
ママから離れてブルブルだったんだろうなぁ~
そこの場所でモカも、赤ちゃんの時に一度だけ撮影を
してもらったことあるの(*´∇`*)
今見たら・・・
「どこ可愛かったんだろ?(・x・)ぷっ」って思う姿なんだけど

今度、また一緒に撮影会行けたらいいなぁ~♡
会った時に、ブルブルメロディちゃん(笑)見せてね♪
2012-08-05 21:50 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ぴーさんへ

ボルゾイ、かっこよかったよ~

賢くって気品があってね。
私には大型犬は無理だけどいいなあって思ったよ。

ぴーさん、来るかなあって見てたんだけど
そっかあ、残念(-_-;
友達も用事があって無理だったんだあ。
でもねすごく時間がかかって1時過ぎに行ったのに
撮ってもらったのは4時半。
長かった~。
どうしようか迷ったんだけど
外、散歩したり車で寝せたりしてなんとか…
でも疲れたわ。
メロディはもっと疲れただろうけど(;^_^A アセアセ・

ブルブルメロディね、アップしたかったんだけど
娘寝てて聞けなくてできなかった~。

また今度一緒に行きたいね❤
2012-08-05 22:06 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

ははは(笑)
せっかく服も新調したのに残念だったね~
そんな撮影会があれば是非ニコも行かせたいけど車がないから連れて行けないわ...

メロディちゃん沢山ごあいさつができるようになってきたね。犬社会にも慣れてきたのかな~
2012-08-06 09:38 | みき #- | URL [ 編集 ]

撮影会か~~~^^
メロディちゃん、ビックリしちゃったのかな^^
うちも、ただでさえカメラ好きじゃないから・・・
多分ムリ(乂д´)だな^^
けど、何事も挑戦!だよね^^

ボルゾイ!かっこいいんだろうな~^^
私も、いつかは・・スタンプーが飼いたいって思ってたけど、、
ブラッシングも何もかも今の・・3倍?もっと?
それと、家の狭さに諦めたわ~(笑)

ブルブルメロディちゃん^^どんなかな~^^
また、楽しみにしてるねニコッ♪(〃'▽'〃)
2012-08-06 09:39 | さとぞう #- | URL [ 編集 ]


お母さんがお世話になりました!


2012-08-06 20:13 | ゆーだい #TJiz9Vp6 | URL [ 編集 ]

みきちゃん、おはよう

間に合わせで急いで買ったよ。
裸族で勝負したほうがよかったかな(笑)

そうだね(・・;)
ニコは大きいから電車に乗れないもんね。
プロだったらもっともっとハンサムボーイに
なるよ、きっと^0^

メロディ、ちょっと震えてたけどきちんと挨拶
してたし、その後は慣れて来たのか
ブルブルしないで鼻くっつけてたよ。
少しずつでも進歩してるのかな。
2012-08-07 08:26 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

さとぞうさん、おはようございます

行った時は、震えが止まらなくて
今日は無理かなあと思ったよ(-"-;A
でも抱っこして撫でてたらなんとか落ち着いてきたし
撮影までは外行ってお散歩したり車で
休ませたからなんとか…

撮影の時はまたまたブルブル。
顏もいつもの顔じゃなかったよ(泣)
でもいいんだぁ^0^
それもこれもメロディだから❤

ボルゾイ、かっこいいっ!!❤
動きも優雅だし迫力もある。けど大人しいんだよね。

でも私も大型犬を上手に飼う自信がナイデス(^^;o)
2012-08-07 08:32 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

ゆーだいくん、おはよう

コメントありがとう^^

こちらこそお母さんととっても楽しかったよ♪♪

1本道と庭の写真見ましたか?
もっと早く行ったらよかったんだけど
ちょっと暗かったね(;^_^A

今度は私が大阪へ行ってゆーだいくんファミリーに
会いたいな(*゚▽゚)ノ

あっ!でも、またお母さんにも北海道にきてほしいので
その時はヨロシクネ、ヒャハハ^0^
2012-08-07 08:38 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top