プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

苦手

最近、人に対してうなったり吠えたりするのが
多くなってきました
お散歩で近所のおじさんと私が挨拶してる時も
こっそり「ウ~ッ」って

朝、通学路で話かけてくれた小学生にも「ワンッッ
ショップに行って「かわいいねえ」って
せっかく言ってもらっても「ワンワンッ
お母さん、ちょっと困ってます



苦手b
ワンチャンも人も苦手なんでしゅ

草むらでクンクンしたら口周りと足先汚れちゃった




苦手2b
初めまして
「ぴよよ」って言います
メロディちゃんと同じ日に来ました
最初は私のほうが大きかったんだけど
今ではメロディちゃんにあちこち
噛まれ振り回されてます
でも時々一緒に仲良く寝ています

苦手3b







メロディ家のお庭すくすく日記

おととしのもうすぐ雪が降りそうな寒いときに
今にも枯れそうないちごの苗を買ってきて
主人が植えました。去年は3粒だったかな
甘い実がなりました
あまりにも這うように増えだしたので
近くの土手に勝手に苗を植えてみたら
なんと


苦手4b
真っ赤な実が

この土手は小学生の通学路
誰か気付くかな
見つけた人にプレゼント(笑)

大事にビニールまでかけて育ててる
我が家の庭にいるはまだ
白かった

コメント

メロディママさん、おはようございます

今日も、暑くなりそうだね~v-356
嫌だなぁ・・・凹み

メロディちゃん、ワンワンしちゃうんだ~
でもね、ルークと似てるかもv-286
人にも、ワンコにもワンワンしてるんだよ~弱っちだからv-356
挨拶代わりにワンワンみたいな・・・
最初だけなんだけど、できたら吠えないで欲しいと思ってる
飼い主の一人です (。・ω・。)ノぁぃ♪

でも、メロディママさん・パパさん
いろんな場所に連れて行ってあげてるし克服できる日が
来ると思うな~v-432
我が家・・・(・m・ )クスッ ヒッキーだからさダメだわv-390

v-380 今から、土手に取りに行きます
って・・・どこの土手?(。_・)ドテッ ←オヤジギャグv-356
2011/06/30 06:35
2011-10-23 10:02 | ぴいさん #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

メロディママさん
こんばんはv-354

おやおや、メロディちゃんは人が苦手なのかな?警戒心が強いのかもですね。セナは外ではほとんど吠えないのですが、家の中に工事関係の人が入ってくると凄い勢いで吠えまくりますよv-11どうも家の中を警備してくれているようですv-452
少しづつ他のワンちゃんや、人とのふれあいが増えて、慣れてくれればいいですねv-432

イチゴが美味しそうです。採りに行ってもいいですか?オイラが着く前に誰かに採られちゃうか・・・v-356なんちゃってv-396
2011/06/30 20:30
2011-10-23 10:05 | ハルッキネンさん #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

ぴいさん、こんばんはv-354
今日は蒸し暑かったねv-41
メロディも臆病だから吠えてるのわかるんだけどねv-356
ルークくんもそうなんだv-356

ありがとうv-290少しでもマシになるように頑張りまっしゅv-355

ぴいさんのオヤジギャグに座布団1枚v-424
2011/06/30 21:14
2011-10-23 10:09 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

ハルッキネンさん、こんばんはv-280
コメントありがとうございますv-341
ハルッキネンさんが言うとおり、警戒心が強いのかもしれませんv-356
お散歩してても後ろに誰かが歩いてると何度も何度も振り返って落ち着かない様子ですv-356
たくさんの人やワンチャンと接する機会を増やしてあげたいなv-9

v-380。。。早い者勝ちですv-396
2011/06/30 21:22
2011-10-23 10:12 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top