プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

雲海テラス

昨日に続いて今日もお出かけしました。
行先はトマムの雲海テラス!

雲海テラス
ホームページによると
『トマムの大いなる自然が生み出す幻想的な世界「雲海」。
 雲海は地形条件とある気象条件が重なったときにしか見られない壮大な大自然絵巻。』

朝5時に雲海テラスにゴンドラで昇って雲海を見るイベントで、
メロディも一緒にゴンドラに乗れます。

前から「行ってみたいなあ」ってメロディ家では憧れのイベントやったんですが
今回、雲海発生確率60%という雲海仙人の予報を頼りに
早朝3時前に自宅を出発して雲海テラスへ!

途中2回道路のすぐ横、車から3m位にエゾシカがいて、
お互いビックリ


トマム
トマムに近づくにつれ、夜は開けてきたけど、気温は9度!



トマム2
メッチャいい天気でテラスもバッチリ見えてます。えっ・・・



トマム3
          


快晴テラスには昇らずに


せっかく来たので気分を変えて
雲のしたカフェ&マルシェでバイキング
メロディはクレートの中ならOK
トマム4
朝日の中で食べたベーコンとウインナーは最高
ごちそうさまでした


お腹いっぱいになったら、次はデザート
十勝にある美味しいお菓子で有名な柳月の工場スイートピアガーデンに
バームクーヘンにチョコレートコーティングした三方六の切れ端を買いに

知る人ぞ知る人気商品で、9時OPENやのに8時半ですでに行列が・・・
十勝
朝日がまぶしいよ~
お母さんが並んで無事ゲット

『ひよこがのっています』って書いた車をみつけて、思わずパチリ
なんか嬉しい

次は愛国駅と幸福駅
その昔ブームになって『愛国から幸福行き』の切符を持ってた人も多いはず
すでに廃線になってて汽車は走ってません。

なになに、幸福ゆきでしゅか?
十勝2
幸福はこっちでしゅか?


お姉ちゃんがスタンプを集めてるので、道の駅を4件まわる途中で
道の駅忠類のドッグランへ

ここのドッグランは入り口にドアがありません
怖がりのメロディやから逃げる心配は無いと思いディスクを投げると・・・
十勝3

ディスクをくわえたメロディは、お母さんの横をスルーして出口の方へ・・・
お姉ちゃんがしっかりつかまえてくれたから良かったけど
逃げられたお母さんは大ショック
帯広で豚丼を食べて家に帰るまで『逃げられた~!ショック~!』ってぶつぶつ

ガーンとワーイがイッパイあった楽しい一日でした





コメント

凄い行動派だなぁ~

うち?( *´艸`)クスクス 
ダラダラ派です・・・

柳月♪
前に、夫が朝から並んで買ってきてくれたことが
あったけど、凄い人なんだもんね~
私?( *´艸`)クスクス 並ぶのキライな女です(笑)
でも、頑張って並んで買ってきてくれた三方六の端っこ
沢山入っていて驚いた!

ドアなしのドックランなの~?
メロディちゃんは、いったい・・・どこに行こうとしたんだろう?

メロディちゃん、大好きなママさんの( ̄Д ̄;) ガーン
アハハ・・・想像ついて可笑しいよ(笑)
2012-08-16 20:38 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ぴーさん、おはよう

柳月ね、大きすぎでしょ(笑)

ウチはちょっとであとは大阪へ持ってって
もらったよ。

そうなお!びっくりだよ。だいたい2枚扉が
あって普通なのに1枚もないの。
おりこうなワンチャンは脱走しないけど
我が子は一目散だから(怒)

1度しかその道通ってないくせに、
それもランの一番入り口から遠いとこに
ディスクを投げたにも関わらず
それを拾いに行って私たち3人をスルーして
出て行こうとしたから( -.-) =зフウー

今度メロディに会ったらぴーさんから
どこへ行きたかったのか聞いてください(-。- )

ガクッってなった私が想像つくでしょ(笑)
2012-08-17 08:20 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top