プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

お祝い

今日はお姉ちゃん(下)のお誕生日

17歳になりました

ニュージーランドにいる小学生からの友達と
スェーデンのフリーダも
同じ16日ですすご~い
2人はどうしてるかな

我が家は…
お姉ちゃんの希望でサンマルク(知ってるかな?)という
レストランへ食事に行きました

お姉ちゃんはお誕生日コース、
d誕生日2.12.8.16



私たちはチキンとハンバーグのランチセットを
それぞれ注文しました。

d誕生日1.12.8.16
ここは焼き立てパンが食べ放題なんです
アツアツでおいしかった~

d。メロディ10.12.8.16

お誕生日おめでとう



先月のメロディのお誕生日にぴーさんから
プレゼントが届きました
d.誕生日3.12.8.16

美味しそうなケーキ

きちんと日付指定で誕生日当日に配達してもらったのに
遅くなってしまってごめんなさい



そのころは実家の両親が来たり娘の大会、学祭などが
あったりで全員揃っていたものの
バタバタしててお祝いの機会を逃してしまったので
今日、お姉ちゃんのお誕生日に
メロディも便乗で

クンクン、なんでしゅか?
何かおいしそうな匂いがしましゅね

d。誕生日4.12.8.16
めっちゃ背伸びしてる~(笑)


ジ~ッ…
d。メロディ7.12.8.16

まだでしゅか?
d。誕生日5.12.8.16

「いいよっ!」


・・・・(無になって食べてます)
d。誕生日11.12.8.16
この時、「いいよ」と同時にくわえて脱走したのです
さすがに1個は多すぎるので1度没収してから
あげました


おかわりは?
d。誕生日8.12.8.16

「だめだよ、ご飯も全部残してるんだから

もっと食べたいでしゅ
d。メロディ9.12.8.16
ダメです
諦めてもらいましょう




d誕生日12.12.8.16
ぴーさん、おいしい、ケーキありがとう

コメント

お姉ちゃん、お誕生日
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお~

いいなぁ~、皆でランチ
はい、サンマルク!私もスキ~♪
美味しいよね~
パン、外で食べるの大好き(謎)

o(*^▽^*)oあはっ♪

メロディちゃん、ケーキ食べてくれて良かったよ♪
でも、ご飯もモリモリ食べなくちゃね ( *´艸`)クスクス

ケーキ、目の前に座って待ってるメロディちゃん(笑)
むちゃくちゃ可愛いね♪
2012-08-16 22:57 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ありがとう❤

サンマルクおいしいよね^0^
外で食べるパンが好き…
ウケる(笑)

あちこち連れ回して時間が変則だったりしたからか
いまいちご飯を食べなくて。
でも今朝、さつまいもをフードにくっつけて
食べさせたよ。

ケーキありがとうヽ(*^^*)ノ
遅くなってしまってすいませんm(*- -*)m

フードと違っておいしいんだね。
大きな1個くわえて逃げる逃げる(笑)

写真撮るのにめちゃめちゃ「待て」
させられたからなおさら1度もらったものは
離さぬ!って感じかな(⌒▽⌒)
2012-08-17 08:26 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

お姉ちゃん^^お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚です~^^
17歳か~♫ぅん((´д`*)ぅん 青春だね~!

サンマルク!はこっちにも、ありますよ~(多分同じだと思う・・)
メインを選んだら焼きたてパンは食べ放題なんですよね!

若い頃、よくお友達といってました~^^

メロディちゃん~~~

ケーキよかったね~^^って・・ご飯も食べなきゃだよ~
(うちのもです)
美味しいものはすぐに完食!なんですよね(o^―^o)ニコ

ちゃんと取り返せるなんて・・すごいわ!
うちのは、無理やり飲み込みそうだよ~(^^ゞ

↓ 綺麗な雲海が見える所があるんですね
中々見えないとなると・・また見たくなっちゃいますよね

いっぱいお出かけ。皆幸せなお休みだったのね~~~
と嬉しくなっちゃいましたニコッ♪(〃'▽'〃)


2012-08-17 10:23 | さとぞう #- | URL [ 編集 ]

次女ちゃん 17歳の誕生日おめでとうv-351v-352

仲良しメンバーが同じ16日というのは、なんだか運命を感じますねん!
この先も一生のお友だちなのでしょうね♡

サンマルク 知ってる知ってる!
全国区に展開してるんだねー
なんか北海道と横浜、初めて共通のものあって感動~☆

メロディちゃん 『いいよ』の掛け声で咥えて一目散に(笑)
きっと全部食べれないだって察知したんだろうね~
メロディママの目線で(爆)

なんだかね~
我が家の愛もフードあんま食べないくせにオヤツとか食べるものには食欲落ちてないご様子・・・
我がままなお姫様ってことでしょうかね~

2012-08-18 16:19 | みくまな #- | URL [ 編集 ]

さとぞうさん、こんばんは

どうもありがとう(o^∇^o)

サンマルクはたぶん全国にあるよね。
大阪にもあったし♪
今回はたまたまアツアツのパンが食べれて
美味しかったよ。

メロディはケーキ、一気に全部食べそうな勢いだったよ。
私に取られるのもちゃあんとわかってて
すぐに咥えて逃げてたよ(笑)

今日はご飯全部食べました。
普通の生活パターンに戻って
メロディも落ち着いたのかな?
なんて、言ってるけど、相変わらず食べない日と
食べる日の違いが判らない私です(;^_^A
2012-08-18 20:47 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

みくまなさん、こんばんは

どうもありがとう^0^

知り合いに同じお誕生日が2人もいるなんて
すごいよね。

サンマルク、めったに行かないけど
お誕生日デザートプレゼントのハガキが届いたし
娘の希望で久しぶりに行ってきたよ。

メロディはくわえてすぐに逃げたよ(笑)
これはやばい!ってわかってたんだわ(笑)
愛ちゃんも?
フードと他のものは別物ってきちんとわかるんだよね~。
メロディもどんなにフード食べなくても
おやつとかサツマイモとかは寄ってくるもん。

わがままお姫様…ほんとそんな感じ(^_^;)
2012-08-18 20:52 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top